💞チビっ子と游んでみた💞

1351065
最近アタシのお家に来た
黒いチビっ子「椿」の事なんだけど
主がねぇ「桜が噛むから」って離されてるの😢
でも時々遊ばせてくれるの💮
だからお庭で遊んだよ😁
桜🌸「チビっ子のくせに芝ドリル放つつもり?」

桜🌸「邪魔してやる、えい!」

椿「主(あるじ)〜助けて〜」
桜🌸「主、大丈夫!噛んでないよ」

椿「反撃だ〜」

椿「桜🌸お姉ちゃんの顔、可笑しい」

桜🌸「椿、お姉ちゃんの首が…」

桜🌸「椿、お水飲んで休憩しよ」
椿「うん、ちょっと疲れた」

椿「お姉ちゃん、お水美味しかったね」

椿「楽しかったぁ、お姉ちゃんまた遊んでね💞」
桜🌸「うん、また遊ぼうね💖」

椿お迎え初日、二日目は椿に対する桜🌸の威嚇(噛む、吠える)がありましたが優しくなり、椿に威嚇することも無くなりました。
今では、お姉ちゃんよりお母さんみたいな感じになってきました💞
まだ安心は出来ませんが、二人の事を見守っていきます。

桜🌸と椿の事を心配してくださり、励ましやアドバイスを頂き有り難うございました。本当に嬉しかったです。
また何か気付いた事があれば色々と教えて下さい。
  • 16
  • 17
  • 4
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
桜の主さん
2024/05/23 16:06

>>ひろりんさん ひろりんさん、こんにちは☀
桜🌸の母性本能が強くて、椿がチョット引いてます😁
でも仲良くなって良かったです💞

ひろりんさん
2024/05/23 14:33

桜🌸ちゃんの母性本能が強いんですね😊

桜の主さん
2024/05/23 14:06

>>まみまみさん まみまみさん、こんにちは☀
家の中でも大丈夫です✨
椿の攻撃も結構強いのですが桜🌸は全く怒らないですね💖
仲良しになるのは嬉しいのですが桜🌸の気持ちが強くなって椿のストーカーになってます😭
舐め回すのをず〜と辞めず椿の方が嫌がる事もあります😁
夜中でも椿が少しでも「ク〜ン」と鳴くと、直ぐにゲージの前に来て心配そうに椿を見ています。
椿を見る眼差しがもうお母さんです💞

桜の主さん
2024/05/23 13:42

>>ひろりんさん ひろりんさん、こんにちは🌞
警戒する事は無くなりました☺
仲良くはなってるんですが桜🌸の気持ちが強くて、なんかストーカーみたいになってます😭
椿に会わすとひたすら舐め続け椿が嫌がって逃げ出したり、ゲージの前でず〜と椿を見てます。
仲良くなったとは思うんですが、桜🌸がしつこいので、椿はチョットお疲れです。
お姉ちゃんっていうかお母さんですね💖

まみまみさん
2024/05/23 09:55

おはようございます♪
なんて可愛い光景なんでしょう!
もう、仲良しになっていますね🩷🧡
おウチの中でも、大丈夫になりましたか?
また。可愛らしいおふたりの投稿を楽しみにしています。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 桜の主さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント