三兄弟🎂5歳になりました🪅

5517555
お久しぶりです☺️
三兄弟、今日で5歳になりました!!✨
無事に皆で誕生日を迎える事ができました🥹✨
前回の投稿で風牙の病院通いをお伝えしたのですが
先日、風牙は下顎骨切除手術をしました。
腫瘍が見つかり骨破壊も始まっていて
骨なので放射線治療もあまり効果が期待できないらしく
とても辛い辛い選択でしたが、
生きる為に骨切除を決めました。
手術前に萌ちゃんファミリーが岐阜まで来てくれました!
風牙に御守(銀牙、たいがにも頂きました☺️)
術後にと萌ちゃんばあちゃん手作りスタイ✨
スタイの裏には萌ちゃんファミリーメッセージ入り💖
風牙の入院リュックに☺️✨
手術前日の写真😌風牙明日から頑張るぞ✊
そして退院して先日同じ場所で撮影☺️
無事に手術が終わりました🍀🍀
お水も飲めるようになりました!
ご飯はまだ口からこぼれちゃうし、長いジャーキーは
落として介助が必要やけど、自分で工夫して
一生懸命食べてます❗😊
術後も踏みつけられたり…💧
縦並びで寝ていたり😑
こんないつもの光景が幸せです🩷
下顎は奥歯しかなくなってしまい
これから風牙は生きていくためにたくさん学習していくと
思います。
私も風牙を見守りながら三兄弟と仲良く、
たまに爆狂しながら😅過ごしていきます🍀
誕生日🎂らしい事はできませんが
みんな一緒に最高な5歳の誕生日です💖

長い投稿見て下さりありがとうございました☺️🍀
風牙、頑張るよー❗❗
  • 11
  • 4
  • 0
  • 0
  • 58
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひっちゃんさん
2024/07/09 16:31

>>エミやんさん エミやんさ〜ん😃💖
ありがとう❗❗こちらにもメッセージありがとう❣️
風牙、手術成功やよ😆👍
転移もなく、化膿もせず、順調☺️有り難い🍀
エミやんさんの先代を子もお口の病気やったんね😣
辛かったやろに。
風牙もギリギリ。手術前の検査では骨破壊が始まって
たし、手術の時には更に骨が溶けてたって😞
風牙は、三兄弟の中で一番動じない子で、こんな
我慢強い子なんやって😢びっくりしました(泣)
もう復活したからね😆✌️
私もやっと悩みが1つ消えました❗
エミやんさん、嬉しいコメントありがとう☺️
蘭丸くん、これからもよろしくね💕💕

エミやんさん
2024/07/09 13:42

風牙くん💙虎牙くん💛銀牙くん💚
5歳のお誕生日おめでとう~🎂🥂🎉🙌💕
ひっちゃんさん💕
この投稿も今初めて見させて貰ったの・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
風牙くん💙そんな病気をしてたなんて・・・
手術成功なんだよね?
実は先代のチンチラの子がお口の中の病気だったの・・・
下顎の切除の事も先生から言われたよ・・・
先代の子は身体が弱ってしまってたから・・・
またまた思い出して号泣だよ(´;ω;`)ウゥゥ
風牙くん💙はホント強い子やね🐶✨💕
風牙くん💙頑張るんやよ~‼
おばちゃん応援してるからね~(^_-)-☆
ひっちゃんさん💕familyの溢れるほどの愛情に包まれて💕
3兄弟仲良く幸せに過ごしてね~🤗💕

ひっちゃんさん
2024/07/06 11:30

>>ニャオマルさん ニャオマルさん。はじめまして☺️
貴重なコメントをありがとうございます🍀
出先で読ませてもらって、泣けてきました💧
チップくんも大変な手術をしてその後ハンディ抱えながら頑張っていたのですね。
ニャオマルさんも悩んで悩んで辛かったですね。
私も岐阜大学病院の先生に「切断すれば根治は可能です。
顔つきも変わってしまうけど再発はしにくい」と
言われ😣泣きました〜💦
術後も大変でしたが、今はもうすっかり
良くなって、前の生活に戻りました😊
手術して良かったです❗
嬉しいメッセージありがとうございます🍀🍀
これからもよろしくお願いします💖

ニャオマルさん
2024/07/05 18:20

はじめましてこんにちは☀
風牙くん、ご家族様も心配ですね😢
長くなりますが我が家の先代犬チップ🌈は15歳の時に歯茎の靭帯を模倣して増殖する悪性腫瘍に掛かり、神奈川から5つの県を跨いだ栃木の腫瘍専門病院に掛かり右下顎の切除をしました
神奈川の主治医には「顔つきが変わってしまうので、可愛いお顔のまま逝かせてあげるのも考えの一つだと思います」と言われましたが諦めきれず、粘って栃木の病院を紹介していただきました
高齢でしたが栃木の先生は請け負って下さってその後17歳半の老衰まで頑張ってくれました😊
どうか風牙くんとご家族が楽しく暮らされますように🤗
応援しています🥰

ひっちゃんさん
2024/05/27 14:21

>>リエリエさん リエリエさん、グミちゃん、ビビちゃん、しーちゃん
こんにちは😃
嬉しいメッセージありがとう❗❗
今日は朝から病院で風牙、全身麻酔で検査。
順調やと良いなぁ。
でも元気もらいました✨✨ありがとう😊
これからも皆で風牙を支えていきます🍀🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひっちゃんさんの最近の投稿

銀牙、虎牙、風牙くん

ブログ
  • 44