横浜上陸🚢

風牙の治療も一段落して、先週土曜日から横浜に
二泊三日で行って来ました〜🤗♪
8人乗りワンボックスカーもきゅんきゅんで😅
たいが🩵
ぎんが🩵
何て顔してん💦
庭付き一戸建てです。なかなか大型犬3頭、泊まれる所
がなくて、神奈川県中郡で2泊しました✨
まずは物色。ウロウロ…
到着した日はご飯食べて♪
爆睡(-_-)zzz
次の日はまずは山下公園⛲
前日、ミテミテのお友達、tinaママさんに明日は横浜
行く〜♪って連絡したら、
何と❗❗runahahaさんに
も連絡をしてくれて、お二人共、当日お忙しいのに、
時間をさいて、三兄弟に会いに来てくれました🥹✨✨
tinaちゃんも来てくれました〜🥰
tinaママさん、runahahaさんにたくさん撫でてもらい
ご満悦の牙兄弟😆💕
runahahaさんと銀牙🩷
tinaママさんと私🤭🩷
tinaちゃんかわいい🩷🩷
短い時間でしたが、最高に楽しい時間でした❗
最高に嬉しかったです✨✨
ありがとうございました🥹
お別れした後は私も息子も大好きなゆずの聖地巡りを
して2日目を終えました😊🌳
3日目は神奈川県に別れを告げ、岐阜に戻りました😞
楽しかったなぁ。
風牙、元気になって良かったなぁ。
なーんて、余韻に浸って帰って来ました🏡
runahahaさん、tinaママさんまた来年も
行くからねー🤗

そんな横浜の旅でした🚗
長々ブログを見て下さりありがとうございました🍀
風牙、元気です☺️
  • 7
  • 9
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひっちゃんさん
2024/07/10 20:23

>>hagecitaさん hagecitaさん、ふぇりちーたちゃん✨こんばんは⭐😃
ありがとうございます❗❗
風牙が元気になって大学病院の先生から「制限無し!」
の有り難いお言葉を頂いて🥹急遽、行って来ましたー!
YOKOHAMA💖
絶望して落ち込んで、顎切断して… こんな日が来るなんて夢にも思ってなかったです🍀🥹
神奈川県に着いて、tinaママさんに「明日は一日横浜にいまーす♪」って連絡したら、まさかまさか😃
tinaママさん、tinaちゃん.runahahaさんにお会いすることが出来ましたー✨✨有り難い✨
短い時間でしたが、本当に楽しかったです☺️
三兄弟も美人ギャルに撫で撫でされてご満悦でした🤗💕
いや〜💦海の無い、田舎を岐阜とはえらい違いでした😅
嬉しいコメントありがとうございました🍀☺️🍀

hagecitaさん
2024/07/10 15:04

わぁ〜〜風牙くん治療一段落して外出も出来るようにまでなったんですね❣️
良かった〜〜👏👏👏👏👏
横浜でTinaママさんrunahahaさんとも会えてとっても楽しそうなのが伝わってきます🩷😆🫶💓🎵
楽しいブログありがとうございます😊

ひっちゃんさん
2024/07/09 13:57

>>エミやんさん エミやんさん、蘭丸くんこんにちは😃
メッセージありがとう🥹
めちゃめちゃ嬉しかった❣️
風牙ね、今年に入ってから、てんかん発作が頻繁に
なって、陰囊破裂したり、色々あって😣
最終、骨の癌😞
もう絶望した💧骨切除しやんと生きられんて
言われて、切断したの。でも、すごいね、ワンコって。
生きて行く為に、学習してくん🥹
毎日、何十個も薬飲んで、風牙頑張ってました😊
旅行まで行けるようになりました❗❗
横浜💖まで🥰
お友達にも会えて最高に幸せな旅行になりました✨
エミやんさん、ありがとう🍀☺️🍀

エミやんさん
2024/07/09 12:51

ひっちゃんさん💕
ブログ今気が付いたよ~🤗💕
風牙くん💙お医者さまの許可が出たんやね~🤩
私めっちゃ嬉しいよ~💗
実家で飼ってた子が風牙くん💙と同じ症状だったからホント心配してたの・・・
だから今嬉しくて号泣だよ~😭💕
風牙くん💙まだ若いんだし絶対元気になるって思ってた~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これからいっぱい楽しんでね~(^_-)-☆
tinaちゃん🌸も見れて嬉しいなぁ🥰

ひっちゃんさん
2024/07/08 19:43

>>マロンさん マロンさ〜ん😭こんばんは⭐
嬉しい❗❗コメントありがとうございます!!
先日は急にすみませんでした😣💧
風牙が元気になり急遽決めた旅行やったんで💦
tinaママさんにチップくんとコモモくんのマロンさん?!
って聞きました💕
テンション上がりました〜
覚えてて下さって本当にありがとうございます🥹✨
楽しかったです❗横浜☺️
岐阜、海ないし😑田舎やし😑全然違う〜♪

来年も行きたいです🍀次回は是非、是非🩷😃
三兄弟、撫で散らかして下さい〜💕
めちゃめちゃ喜びます🤭💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひっちゃんさんの最近の投稿

銀牙、虎牙、風牙くん

ブログ
  • 47