この子どこの子の、その後🥰

以前、家に来てたのらちゃんのその後です🤗
この子は、うちに毎日遊びにきてましたが、急にぱたりとこなくなり、心配しておりましたが、こころない、若い子らに、棒で叩かれ、複雑骨折しておりましたが、近所のかたが保護し、病院に入院し、無事に完治し、病院の院長先生が、家族に迎えてくれるという、素敵な軌跡がおきました🤗😂🍀

しか~し
今度はこの子が、家に助けをもとめて、毎日やってきます😨
この写真の時は、妊娠中でした😅
多分、今は、子育て中です😔
こういうとき、どうしたらいいのかなあ😅
  • 9
  • 3
  • 1
  • 8
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マリリンさん
2024/05/27 21:01

>>カミーユママさん 本当にそうですよね😔
野良ちゃん達や、保健所などで、なくなる命がなくなる事、せつに祈ってます🌟

こんばんは😃🌃
最初の野良ネコちゃん、可哀想な思いしましたね😭
病院の院長先生宅で、うんと可愛がって貰うこと祈ります🤲

2番目の野良ネコちゃん、無事子育てして、安全に過ごして欲しいです😌💓

マリリンさん
2024/05/27 18:19

>>にゃーにゃのしもべさん わざわざの、ご返信ありがとうございます🤗
多分赤ちゃんは、まだ目が開いていないだろうと思いますが、どこで出産しているのかもわかりません。
多分子供が離乳期になったら、連れて来るだろうから、車の通行多いとこ渡ってくるので、無理に後つけて、ひかれたらいけないので、母猫には、だめだろうけど、ごはんを、お腹いっぱい食べさせています。

にゃんこ保護のボランティアの方のサークルが処暑にあると、ボランティアをしている知人から聞いております。どうやって連絡を取ったら良いのかとか、明日にでも聞いてみます。
でも必ず全国的にあるものなのかどうか分からないし、何か有効なことをしてくれるのかも不明です。いい情報がお伝え出来ないかもですが、一応明日、会えるようなら聞いてみます

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マリリンさんの最近の投稿

マリン&芽瑠萌&もこちゃん

動画
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳