ジャングル大帝🦁ナナ

12626289
ミテミテのお友達の皆様お久しぶりです🤗

今月の12日、父ちゃんが久しぶりにドライブに誘ってくれました。
たまには車🚙も高速を走ってエンジンの回転数上げないと駄目なんですって😯
自身の体調の事で暫く塞ぎ気味だった父ちゃんなので私も中々ミテミテ訪問する余裕が無く、すっかりご無沙汰してしまいました😅💦
いずれにしても出かける気分になってくれた事にナナ共々(プッ!🤭ナナは分かってないよね)喜んでいます🤗🍀



下↓はメイン写真の全体画像です

ライオン🦁のオブジェ、結構高さも有って大きいです



ジャングル大帝レオに成りきってるのでコラージュしてみました😊



ナナも久しぶりのお出かけなので嬉しそう🥰💕


トリミング前なのでお顔がボサボサだね😆💦


途中 高速道のSAで🚻休憩し、今年初のソフトクリーム🍦をナナも頂いてます😋
舐めると言うより齧りついてる🤣



新しく開拓したお出かけ場所では無く何度も行ってる洞爺湖ですが、ナナにとってこの日のお出かけは凄く楽しんでくれた事と思います。

父ちゃん、有難う🤗🍀


ミテミテをご無沙汰してから久しぶりの投稿でしたが
見て下さって有難うございます‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
  • 5
  • 21
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ナナプーさん
2024/06/24 11:43

>>HKさん レオンくん🩵シェリーちゃん❤️HKさん♡こんにちは🖐😃
久々の投稿にコメントを(ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ ꕤ

はい💗目的は何であれ出かける気になってくれたお陰でナナも私も楽しい一日を過ごす事が出来ました🎵😄
何度も訪れてる洞爺湖だけど高速で車を走らすのに丁度良い距離なの👍😉
この公園は有珠山が噴火🌋(1977年8月)した時の火山灰を埋め立てして作られた公園なんですよ😃
芝生も綺麗に管理されてて湖からの風も心地良かったです🤗🍀

ライオンねぇ 何故にライオンなのかようわからん😆

そうよね、北海道暑くなる前に息抜きがてらまた行きたいよね🎵😃
ソフトクリーム🍦食べに…😋

ナナプーさん
2024/06/24 11:10

>>いっちさん ぷっちょちゃ〜ん❤️いっちさ〜ん🤍
お久しぶりで〜す🖐😄

またまた洞爺湖〜😆💦
車走らすのに距離的に丁度良いんだわ👍😉
でも、たまには新しい場所も開拓しないとね〜😅
約3ヶ月ぐらい父ちゃん塞ぎ込んでたからその間ミテミテ投稿も訪問も出来なかったの😢💦
今回やっとこさ出かける気分になってくれて ひと安心しています🤗🍀

ナナ、大きなライオンの背中に乗ってちょっぴり得意げでしょ🎵😆
支えてるから意外と怖がらずに座ってた✌😃
お天気も良く、湖から爽やかな風が吹いて心地よかったよ👍😄🎵
今年初物のソフトクリーム🍦にナナ、めちゃめちゃ
ガッツきながらの立っちだし🤣

いっちさん、ぷっちょちゃんのストルバイトでご心配なのに 父ちゃんの事まで気遣って下さってありがとうꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
そして久々の投稿にコメントを下さって𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🌹*

ナナプーさん
2024/06/24 06:36

>>萌・サクラさん 萌ちゃん❤️萌ママさん🤍おはようございます🖐😃
お久しぶりで〜す😄💕

父ちゃんの体調 気遣って下さって有難うございます*_ _)ペコリ

車走らすのに洞爺湖は丁度良い距離なのでつい何度も行っちゃうの😅
う〜ん🤔❓何でライオンなんでしょうね😆??
側にもう1頭伏せしてるのもあるよ😊
雄ライオン🦁だったら もっとカッコいいのに作りづらかったのかな🤭
ナナ、結構高さがあるけど意外と怖がらずに座ってくれてたよ😄

トリミング前だったからお顔ボサボサ💦
なのに可愛いって褒めて下さって嬉しい❗💕
あっ、洋服が可愛いのか🤣

萌ママさん、久々の投稿にコメントを下さってありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

ナナプーさん
2024/06/23 21:17

>>とろちゃんさん 日向太くん💙LEOくん🩵とろちゃんさん❤️こんばんは🌃
お久しぶりです🖐😄

父ちゃんの事 気遣って下さって有難うございます🤗

洞爺湖にあるこちらの公園は有珠山が噴火(1977年
8月)した時の火山灰を湖の周りに埋め立てして作られた公園なんですよ😃

ライオンの背中、結構な高さがあるんですが意外と怖がらず、支えてもらってるっていう信頼感があるのかな?😊

ナナね、今年初物のソフトクリーム🍦だからいっぱい食べたくて思いっきり背伸びしてる😆
何度も訪れてる場所なんですが、ナナが楽しんでくれて良かったです🤗🎵🍀

とろちゃんさん、久々の投稿にコメントを下さって
ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

ナナプーさん
2024/06/23 18:13

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん💮しらたまちゃん🤍はなまるんるんさん♡こんにちは🖐😄
お久しぶりで〜す🤗💕

何度も行ってる洞爺湖なんですが、高速走るのには
丁度良い距離なんです😆
お天気に恵まれて湖も穏やかでした。
久々の行き慣れてる公園でナナも凄く嬉しそうでした😄
ソフトクリーム🍦も食べさせてもらって大満足👍😋
のんびりゆったり 充実した一日を過ごせて良かったです🤗🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ナナプーさんの最近の投稿

ナナちゃん

ブログ
  • 33

もっと見る

どうぶつ川柳