ヤマボウシ

お口開けは💋👅オマケ!です↓
  • 6
  • 15
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
FUKUSHIMAXさん
2024/07/01 18:45

>>茶々君のママさん 茶々kun.こんばんは~😄
ヤマボウシ🌲茶々丸kun.なら解るのでは・・・💡👌と思ったよ😊
大体、上に上🌼がっていますもんね。これ1本だけ🌲🌼こんな感じなんですよ。
茶々kun.ありがとう\(^O^)/次の投稿オマケで全体を載せてみますね🌲🌼😃

ゴン太く~ん💗
ヤマボウシこんな風に下がったの初めて見たよ
ゴン太くん‪‪❤︎‬素敵に撮れたね
下から3枚目の首傾げたゴン太くん‪‪❤︎‬可愛いฅ^´థ౪థ^ฅ

FUKUSHIMAXさん
2024/07/01 06:19

>>まさまささん こんなに下まで🌼🌼🌼きていると、綺麗ですよね✨😊
ダックスの高さで撮れる🌼お花って少ないからね👀
琥珀kun.似合っているってどうもありがとうワン!😄...ゴン太。

まさまささん
2024/06/30 22:13

ヤマボウシは下の方までお花がびっしり!
素敵なお花とゴン太君の写真が撮れましたね👏
花がらの似合う男子🤭
ゴン太君の白い毛のメッシュと似合ってる🤭

FUKUSHIMAXさん
2024/06/30 19:40

>>いっちさん ヤマボウシ、花数も多く🌼🌼🌼低い位置に咲いていましたので、絶好の場所でした👌😊🐕
これだけ🌼集中していると綺麗ですよね。ぷっちょchan.ありがとうわん😄🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 FUKUSHIMAXさんの最近の投稿

ゴン太くん

ブログ
  • 23

もっと見る