七夕🎋願い事✨と💖日向パン恋の物語予告

27030168
今年の日向太くん👀!かなり欲張りくんみたいです🤣

「愛されるより愛したいマジで」なんてキザに
キメてたのに、、、、子供に返ってしまった😂😂😂


 🎋涼しげ〜なんか後ろ姿が色っぽい😂😂😂
   🌻花の都公園へ行って来ました〜🌼
初の浴衣を着て♡のんびりとお散歩できましたよ〜♡

お花が満開かなぁーっ🎵と思って行って見たけれど👀
満開ではありませんでした😅 ポツンと日向太です🤣

日向太!また涼しくなったら来てみようね😃✨楽しみ


🐾🐾🌻🐾🐾🌹🐾🐾🌷🐾🐾🌼🐾🐾🌸🐾🐾🥀🐾

そして今年の七夕🎋は久々に「日向パン♡恋の物語」
      日向太とパンナちゃん

ハッチさんの素敵💓可愛い💕日向パン♡恋物語📽️が
この後に投稿されます🥰
お馴染みのきゅんきゅん❤️な可愛い2人を是非観て下さい
恋物語シリーズを初めて観る方も2人の恋の行方を是非
楽しんでくれたら嬉しいです😊宜しくお願いします
     ❤️2人の願いが叶いますように❤️

ハッチさん♡パンナちゃんの可愛い写真お借りしました
  • 8
  • 20
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2024/07/12 08:00

>>萌・サクラさん 萌・サクラさん♡おはようございます😃✨

🎋いろいろ増えますように🐶🤣🤣🤣
あはは🤣確かに!夢が膨らむ欲張り日向太だ〜
物欲全開で笑えるね
ちなみに私は「パンツが手元に戻ってきますように」って🤣💦
日向太のいろいろに私のパンツも入ってるかも😂😂

初めて浴衣を着せてみたけど、普段洋服着ないから
固まったまま動かなくて💦 でも外に出たら爆走してましたよ🤭
浴衣姿を可愛いってありがとうです😄
パンナちゃんとラブラブ💓妄想が膨らみます😆💕

萌・サクラさん
2024/07/11 15:12

日向太くん✨色々増えたらそりゃ嬉しいよね〜🤣
オヤツやらおもちゃやら😆💕夢が膨らむね🤭
去年のお願いから変わりすぎてるけど🤣物欲全開で笑える(笑)
涼し気な浴衣姿でお散歩、良いですね👍とっても可愛いです💕パンナちゃんと星空を見上げて🌌ラブラブですね🩷

とろちゃんさん
2024/07/11 11:53

>>茶々君のママさん 茶々くんのママさん♡こんにちは😃✨

日向太の🎋願い事は「いろいろ増えますように」
何が増えたら嬉しいのかな😂おやつ🍪かなぁ
🦴集めておもちゃ🧸の山になったゲージの奥に隠すようになったんですよ😂
もしかしたら🦴増えますようにかも🤣
茶々丸くん🎋「叩かれませんように」でしたか😂
お利口さんで優しいから「僕これからもずっとお利口さんでいるからね🐶」ってことだと思います😉

日向太の浴衣姿と振り向きポーズを可愛いってありがとうございます😊初めての浴衣でした♡
花の都公園は涼しくて気持ちよかったです🎵
晴れた日なら富士山🗻どーんと美しく見えるそうです
山梨は良く行かれるんですね!是非立ち寄ってみて下さい✨
パンナちゃんと七夕🎋2人並んだ後ろ姿かわいいですよね😆💕ありがとうございます♡

暑いですね🥵今年も酷暑が続くんでしょうか💧
ママさんもご自愛下さいね♡

日向太く~ん💗
七夕🎋願い事何が増えたら嬉しいのかな🤔
可愛らしいです💕
茶々丸は「叩かれませんように」でした💦😢
叩いた事なんて無いのに(๑•́o•̀๑) ↯↯ガ━ン
浴衣姿とても素敵だね似合ってる💕
振り向きポーズも可愛い🍀 ̖́-(*˙˘˙*)ஐ
山梨はよく行くけど花の都公園行った事ないです
滝があって素敵な公園ですね機会があれば行って
みたいな💕 星🌟を見上げるふたりの後ろ姿も👍💘
願い叶うといいねʚ♡⃛ɞ ʚ♥︎ɞ ʚ❤︎ɞ ꒰♡꒱

訪問遅くなりました(><)👏ゴメンネ

とろちゃんさん
2024/07/09 17:58

>>みゅうさん みゅうさん♡こんにちは😃✨

🐶🎋「いろいろ増えますように」
いろいろってトコが日向太らしいなと🤣
みゅうさん「たくさん増えますように🙏」って🤣
一緒にお願いしてくれるなんて〜優しいんだから♡
はい🙋‍♀️ガッテン承知しました😆💕
何を増やしてあげようかな😂

初めて浴衣を着せてみました😄
普段は洋服着ないから、最初固まったまま動かなくて
外へ出たら一心不乱に走り出しました😂
良く似合ってる♡可愛いってありがとうです😆💕

パンナちゃんと浴衣で🎋とても可愛かったです🥹
一緒にお散歩できる日♡妄想が止まらない🤭
みゅうさんありがとう😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

日向太くん

ブログ
  • 45

もっと見る