七夕🎋願い事✨と💖日向パン恋の物語予告

30234168
今年の日向太くん👀!かなり欲張りくんみたいです🤣

「愛されるより愛したいマジで」なんてキザに
キメてたのに、、、、子供に返ってしまった😂😂😂


 🎋涼しげ〜なんか後ろ姿が色っぽい😂😂😂
   🌻花の都公園へ行って来ました〜🌼
初の浴衣を着て♡のんびりとお散歩できましたよ〜♡

お花が満開かなぁーっ🎵と思って行って見たけれど👀
満開ではありませんでした😅 ポツンと日向太です🤣

日向太!また涼しくなったら来てみようね😃✨楽しみ


🐾🐾🌻🐾🐾🌹🐾🐾🌷🐾🐾🌼🐾🐾🌸🐾🐾🥀🐾

そして今年の七夕🎋は久々に「日向パン♡恋の物語」
      日向太とパンナちゃん

ハッチさんの素敵💓可愛い💕日向パン♡恋物語📽️が
この後に投稿されます🥰
お馴染みのきゅんきゅん❤️な可愛い2人を是非観て下さい
恋物語シリーズを初めて観る方も2人の恋の行方を是非
楽しんでくれたら嬉しいです😊宜しくお願いします
     ❤️2人の願いが叶いますように❤️

ハッチさん♡パンナちゃんの可愛い写真お借りしました
  • 8
  • 21
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2024/07/16 18:32

>>Cool Aceさん Cool Aceさん♡こんばんは😄✨

🎋願い事🐶いろいろ増えますようにって😂
「愛されるより愛したいマジで」なんて言ってたのに
まさかの坊やみたいなこと書いてました🤭

花の都公園🗻そうです山梨です✨
10月に行かれたんですね✨
お花がたくさん咲いていて凄く綺麗な時期だったのですね✨ 富士山🗻見えましたか
日向太と行った日は曇り☁️富士山は見えなかったけど
涼しくて気持ち良かったです🎵
お花達も3分咲きでした😅
また行ってみたいなぁ😊

七夕🎋パンナちゃんと(╹◡╹)♡願い叶いました❤️

とろちゃんさん
2024/07/16 17:35

>>のんのんさん のんのんさん♡こんばんは😄✨

今年の🎋短冊 いろいろ増えますように
なんだろう〜 おやつ🍪だけじゃなさそう😂
頭の中いろいろでいっぱい日向太🤣

浴衣姿で「疲れちゃった🥱」って女の子座りしていたよ🤣色っぽい💕日向太になってたよ
着物姿ってサイズ感が難しいね💦
ちなみに日向太はLサイズ😂
着物が似合うってありがとう😊✨

久々よ!日向パン♡恋物語❤️
ハッチさんが可愛くてきゅんきゅんなムービーを作ってくれたよ❤️

Cool Aceさん
2024/07/16 17:15

色々増えるといいね🐶✨
セクシーな後ろ姿には「愛されるより愛したいマジで」の方が似合いそうだけど₍₍ (⁎˃ᴗ˂⁎) ⁾⁾
花の都公園、前にエースと旅行で行った山梨かなॽ͙ॽ͙
10月だったけどお花がたくさん咲いていて凄く綺麗でした𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
ツーショットで七夕🎋
可愛い二人の願い事は叶ったかなட౦౮౿ෆட౦౮౿

のんのんさん
2024/07/16 08:28

日向太くん♡
色々増えますように…って👍👍(⁎˃ᴗ˂⁎)
なんかいいね🤣🤣🤣
公園の…浴衣姿が涼しげでいいね🎶✨🤗
ホントだぁ🤭色っぽいよ💓💓💓👍😆
袴姿といい〜お着物めっちゃ似合うよね🎶
(♥ˊ艸ˋ♥)♬*可愛えぇ〜〜〜

久々なパンナちゃんとの恋バナ❤️
楽しみぃ✨(๑´ლ`๑)フフ♡

とろちゃんさん
2024/07/12 08:00

>>萌・サクラさん 萌・サクラさん♡おはようございます😃✨

🎋いろいろ増えますように🐶🤣🤣🤣
あはは🤣確かに!夢が膨らむ欲張り日向太だ〜
物欲全開で笑えるね
ちなみに私は「パンツが手元に戻ってきますように」って🤣💦
日向太のいろいろに私のパンツも入ってるかも😂😂

初めて浴衣を着せてみたけど、普段洋服着ないから
固まったまま動かなくて💦 でも外に出たら爆走してましたよ🤭
浴衣姿を可愛いってありがとうです😄
パンナちゃんとラブラブ💓妄想が膨らみます😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

日向太くん

ブログ
  • 46

もっと見る