⚔️💥リオvsマム💥⚔️

207117164
我が家の《開かずの間》最近開いていることが...。まさか閉め忘れ?開けっぱなんてあり得ない!!とか思ってたけど...明らかに侵入者の痕跡が😨

犯人は....そう。リオでした。最近ドア開け(外開き)を覚えてしまい楽しいらしい😅

それに抵抗してドアストッパーを購入‼️
リオ:あたちに開けれないドアはにゃいわよ😤😤

っと果敢に挑戦୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
....アンポンなマム⤵︎⤵︎⤵︎....ストッパーをセットしてる所を見られてた(꒪ꇴ꒪|||)そのせいか.....難なくストッパー外しをクリアしてしまった(^◇^;)
.....まじ勘弁🌀😭😭🌀

次はどうだ!!っとまた購入‼️
今度は少し開いた状態でロックするタイプ。この隙間じゃ腕しか入らないわね(o´艸`)

これ以上開かないわよ‼️今度はどうだ‼️

リオ:えっ‼︎開いてるにゃりよ。つまらんにゃぁ〜
( ・᷄д・᷅ )✨楽勝楽勝✨にゃぁ!!
リオ:おいちょ!!
リオ:おい.....ちょ?!
リオ:んんん⁉️なんにゃん❗️おかしいにゃ❗️開かにゃい❗️入れにゃい❗️
リオ:あーーーん😫だめにゃーーーーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
ビクともしにゃーーーーーい💦💦

マムは心の中でリオに勝った〜🎉っとガッツポーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

うな垂れるリオ。なんで〜?のアビー。マムなにかしたにゃりな💨の眼差しのみくり😅

✨お願いです✨開かずの間にはもう入らないでくださいませ〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 13
  • 14
  • 17
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
naccoroさん
2018/06/24 18:37

>>たむ(影千代)さん コメントありがと〜ございます🤗
いつも褒めてもらえて嬉しい〜よぉ✨😊✨
そうなのよ‼︎最初のストッパーは負けず嫌いのリオの闘争心に火がついたみたいで....姿見えないとストッパーと戦ってたよ😁😁ほんとリオは面白い子だよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
ラストの写真は性格出てるでしょ🤣🤣リオのうな垂れはなぜにゃんだぁ〜😢って自問自答してたと
思うよ〜〜😜🤣😍

naccoroさん
2018/06/24 18:06

>>じゅんさん お久しぶりです😊コメントありがとうございまーす✨
杏子、頑張ってますよ❣️食欲は減ってはいますが全く食べないわけじゃないから、今の体に合わせて少しでも食べてもらえるように頑張ります‼️
リオは今、ドア開けが面白いみたいで💦色んなドアに挑戦してますよ〜。負けず嫌いな子だから次に何をしてくれるか......でもね、それが楽しみでもあるんですけどね🤣😍💕

naccoroさん
2018/06/24 17:53

>>ココアのママさん ココアのママさん✨天才‼️✨
全く発想もなかったよ〜💦素晴らしい👏👏
レバー型はうちと同じよね。
負けず嫌いのリオだからきっと次の手を考えてくると思うのよ💦💦(開けれないドアをずっと眺めたり私の開け閉めの仕方見てるもん😅)もし‼︎このストッパーをクリアされたら.....ハンドルの向きを変えてみます٩(๑^o^๑)۶
情報ありがとうございまーす✨😍😍✨

リオちゃん、ブラボー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ママさんには、ありがたくないですよね😅
が、しかし素晴しい器用さ‼️
そして、人間の行動をよく見てますね(*´∀`)ノ
しかも、ストッパーもちゃんと見てる‼️
これが邪魔にゃ😽って、わかってますね😁
ラストのみんなで、えー😱ってなってる写真が
かわいくて仕方ないです❤️

じゅんさん
2018/06/23 23:40

こんばんは😃🌃お久しぶりですね。
前回の投稿見せていただき杏子ちゃんの元気な姿みれて嬉しいです~本当に18歳とは思えませんね~
それとリオくんはドア開け名人?
素晴らしい技ですね~
最後は残念でしたね~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント