✨里帰り✨

83427111
有り難い事に政宗の調子が落ち着き、
行ってきました、初里帰り❤

スレンダーで温厚なお兄ちゃんのあずき君
幸村より大きくて、とっても素敵💕
人懐っこくて可愛い妹のれおなちゃん
茶色の一枚柄も素敵だった~💕
都合合わせて貰えたんだ😍

夢の親子ランの写真を❤
と期待を膨らませてたママε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
見事に打ち破られ(/ー ̄;)

幸村、びびる💦びびる💦😨
全然皆と遊ばない😢

皆が揃ってるのに近づかない💦
けど、気になるみたいな(((*≧艸≦)ププッ
行けばいいのに(。-∀-)
すぐ小型犬用のスペースに入ってた、
見た目は大型、ハートは小型な幸村😅💦

ママンとの距離もこれが限界(。>д<)
あ、でも奇跡の一枚✨
一瞬の親子ラン💨💨🐶🐾

パパンとはラストにちょっと近付けたかな~😄
産みのパパンと育てのパパ❤
あずきお兄ちゃんも奥に居るよ🎵


次男はれおなちゃんのお兄ちゃん
イタグレのるちあ君とふれあいご満悦💕🐶🐾

ドックラン🍀🐶🐾
とっても広くて素敵な所だったね🎵
あっという間の二時間だったけど、
次回はしっかり遊べたら良いね❤

このあと仔犬の弟と妹に会いにブリーダーさんのお宅に行くのに車に乗ったとたん、爆睡😪💣💤
朝早くから、長距離移動だったもんね~💧
幸村お疲れ様😌💓
  • 13
  • 17
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
幸村さん
2018/06/28 09:54

>>マブルークさん 呼び戻し良いな~(o>ω<o)
我が家、幸村完全無視の時があります😢
ラフィ君、山羊幸村を指導して欲しい(笑)

三角の眼光に、弾丸ダッシュ、
デンジャラスゾーン💦💦
クッキーちゃん、そんな感じに見えないのに~💧(´▽`;)ゞ
ラフィ君認められる日はいつかな?😁
頑張れ👊😆🎵

マブルークさん
2018/06/27 21:50

ラフィはヘタレなので基本離れるのは不安なようでノーリードだと3メートルくらいをウロウロしてます💦
ドッグランのようにフェンスがあれば、かなり端まで散策しますがこちらが動くと飛んで帰ってきます😅だから呼び戻しは完璧👍❣️
姉さんは景虎さんが認めた相手は許してくれるようですがラフィはまだまだみたいですね😅
彼がラフィを撫でると目を三角にして2メートル先から睨んでいます💦
いつでも弾丸ダッシュできる状態です😨

幸村さん
2018/06/27 13:56

>>マブルークさん デンジャラスゾーン、怖そうだ(((*≧艸≦)ププッ
お許しの基準は何だろう?(笑)

クッキー姉さんの熱い愛を受ける景虎さん、
大変そうだけど羨ましい✨
幸村、慣れた所なら親無視して散策します💦
ヤッホーε=ε=(ノ≧∇≦)的に😅💦
ラフィ君のように飛んできて欲しい😢🐾
そして一緒にカフェ行きたい🎵(*≧∀≦*)

マブルークさん
2018/06/27 13:02

クッキー姉さんは異常なくらい(失礼💦)景虎さんラブで飼い主さんがベンチで休憩している時も、携帯を確認している時も、2メートル前から向き合ってガン見👀なんです💦
ラフィはフェンスがあればこちらをチラ見しながらも端っこまで散策しているタイプで😅
ただ、私がトイレとかちょっと立ち歩くと血相変えてて飛んできますが💦
そんなわけでちょっと景虎さんに近づくと、ましてや彼がラフィに触れようものなら弾丸のようにガルしてきます😨💦
わかっているのにデンジャラスゾーンにうっかり入るからやられるのです😅💦
最近少しお許しが出る時があります😅

幸村さん
2018/06/27 10:29

>>くろうささん (*≧∀≦*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 幸村さんの最近の投稿

幸村くん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント