西野ジャパンがんばれ!!

虹の橋組のリキ丸、お友達と共に盛り上ってるようで
ゴールが決まった時の敬礼、みんなと練習して完璧の様子です!!
※前回、みんなの敬礼写真投稿の時は
 写真枚数が多くて見つからなかったけど
 完璧な敬礼してるリキ丸の写真見つかりました。(^^)v



ベルギー戦の日本のキーパー川島選手? なんとしても頑張って!!
【 福の神 】福ちゃんも、ファインプレー期待してまーす。( `ー´)ノ




【 勝利の女神 】みい姐も金太郎も応援するわよ!!




リキ丸は、ベルギーに勝てば
【 歓喜舞い 】サンバの練習もしているようですよ。(≧▽≦)

にわかファンですが、今夜遅くのベルギー戦
前回の試合のモヤモヤを吹き飛ばしてくれるはず!!
寝落ちしないよう応援頑張りまーす。( `ー´)ノ
午前2時だから、目覚ましで起きようか悩んでます。


★台風7号が接近する地域の方
 暴風雨には、くれぐれも気を付けてくださいね。m(__)m

※皆さんの投稿写真は観させて頂いてます。
 リアクションだけでごめんなさいね。
  • 21
  • 21
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/07/03 04:54

西野ジャパン頑張ってくれました
本当にお疲れさまでした!!

福母さん
2018/07/03 04:10

乾選手ゴーーーーーール!! ('◇')ゞ
奇跡を信じて日本がんばれ!!

福母さん
2018/07/03 04:05

原口元気ゴーーーーール!! ('◇')ゞ

福母さん
2018/07/03 03:48

0 ー 0 無失点で前半終了
西野ジャパンがんばれ!!

福母さん
2018/07/03 03:01

>>ひろさん 2時40分頃起きました。
ひろさんの分も応援頑張りまーす。( `ー´)ノ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント