夏は水浴び🚿ちゃんぷーにゃ!♡

3289823688
どうかにゃ⁉︎あたち、マルガリータ伸びかけだけど、ホワホワになったかにゃ😽⁉︎

ま〜〜、連日あっついので😵!
37°のプールのお水くらいの温度でシャンプー決行!
まぁ、ほとんど水浴び🚿かな⁈





お水の温度が良かったのか🤔?あまりに気持ち良さげで良い子だったので〜、ご褒美ちゅ〜る♪からの





扇風機前でのペロペロをるな母はタオル応援で参戦〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!





これだけ暑いと、すぐに乾くね〜☀️、夏場のシャンプーはラクちんだわ〜⤴︎⤴︎⤴︎





そしてそしてお昼寝タイム⏰あなたは、だんだん眠くなる〜😴!だんだんだんだん眠くな〜〜る😪!





夏はやっぱりこれだね👍、クール猫鍋❄️!

後脚抱え込み、前脚伸身ヘソ天 1/2ひねり!
ウルトラC寝ですな…😆!
  • 34
  • 95
  • 9
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2018/07/26 22:34

>>くまの親子さん 👍👍!

くまの親子さん
2018/07/26 22:26

実はすごかった猫アレルギーがほとんど症状がないんですよ😊
モナもアレルゲンないのかな?
今は幸せ〜です💚(=^ェ^=)

夢星☆mamaさん
2018/07/25 19:04

そうなんですね\(^o^)/猫ちゃんシャンプーしてるのみたことないです❗
るなちゃんの入浴シーン楽しみにしてます(笑)
ねこ鍋確かにガジガジしそうです😅

runahahaさん
2018/07/25 15:24

>>くまの親子さん 素晴らしい👏!でも、辛いですよね、猫好きなのにアレルギー⤵︎!サイベリアンちゃん達は救世主だね😽!

くまの親子さん
2018/07/25 15:22

私も猫好きアレルギーにゃん💚
小さい頃から猫アレルギーで目が真っ赤になり口の中もブツブツいっぱいできて息も苦しくなるのにゃ

次に生まれ変わったら猫アレルギーじゃないようにと願っていたら 治ったにゃん(=^ェ^=)

不思議にゃん😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 225

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント