🎉リオ‼️1歳のお誕生日おめでと〜🎉

236227164
我が家のお転婆やんちゃ娘のリオが無事に1歳を迎えれました😂大きな病気や怪我もなく成長してくれた事に《ありがとう》(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
↑↑↑我が家に来て最初の写真(生後3ヶ月)
↓↓↓初日からこう💦大物ですわ🎶
↑↑↑リオを迎えてのアビみく.....拒否反応が半端なく目の前真っ暗だったわよ💦段ボール拡大してね(o´艸`)
↓↓↓みんなでイタズラして反省した事もあったね!!
↑↑↑我が道行くタイプ。そこに杏子が寝ていようと.....。だから天敵になっちゃうのよ💦
↓↓↓でも誰も怒っても嫌がってもいない奇跡の4ショット✨
リオはお姉ちゃん達が大好きでお姉ちゃん達も❤️♥️💖これからもみんな元気に楽しく仲良く長く一緒の時間を過ごせれる事を願うばかり‼️

これはリオが来てすぐの写真だけど、お気に入りのTOPに上がる1枚😍なんだかウキウキで楽しそうな歩き方がたまらなく愛おしくて....💝

リオ、おめでとうね҉٩(*´︶`*)۶҉大好きよ💖
ありがとにゃ〜🎶
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
naccoroさん
2018/08/30 15:54

>>ゆきんこさん ありがと〜ございます😊
1歳を無事に迎えられ、リオはリオのままのびのびと成長してくれてる事に喜びを感じてますよ〜💖
美貌って💦めっちゃ悪戯っ子顔してるじゃないですか〜(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
ザ・メインクーン.......フッサフサに毛ぶいていないのが悲しい.....😓😱😜どんなリオでも愛おしいのに変わりはないけどね〜(❤︎´艸`)
おちりプリッとルンルン気分で歩く姿は今でも変わらないんですよ〜💖でもなかなか上手く撮れなくてね( Ĭ ^ Ĭ )
ふーにゃんとは本当に同期の桜ですよ‼️でもふーにゃんはしっかり者の賢いお姉ちゃんに見えちゃうんだよね😍リオはアビーみくりがやらない事を率先してやってくれるお転婆やんちゃムスメ❤️興味があることは怒ったらやめさせたりしても気が済まないと絶対に意地でもやめないタイプで....怒りながらも笑わせてもらってます😍
私もマイペースでミテミテに参加させて頂いてます‼️こちらの方こそがよろしくお願いします❣️ですよ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

あっ。それと残念なお知らせですが...。以前にふーにゃんが美味しそうに食べてたアイス。あれ見つけて作ってあげたんですが.....うちの子シカトされてしまって😭😭😭ふーにゃんみたいに美味しそうに食べてくれるのを期待してたけど....無念ですよ〜〜〜〜。゚(PД`q*)゚。

ゆきんこさん
2018/08/29 13:59

リオちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉(今ごろすみません~💦)
ちっちゃいリオちゃんのルンルンなおちりが可愛いわ💖
今は野性的な美貌、フサフサ耳飾りと尻尾で、ザ・メインクーン✨という感じですよね~😍
すっかり立派なレディになって…✨
リオちゃんとうちのふーにゃんは同じ年、同じ月生まれの女の子のメインクーンということで、私の中で同期の桜(←古い😅)なイメージなんですよね。
最近なかなかミテミテできませんが、マイペースに投稿しようと思ってるので、これからもよろしくお願いしま~す😃😸

naccoroさん
2018/08/06 16:37

>>猫日和🐱さん ありがと〜ございます😍お久しぶりで〜す‼️
ミテミテもマイペースでさせて頂いてます💦
リオを褒めてくれてありがと〜です💖💖4ヶ月違いのみくりと同じ4.2kgになりましたよ〜🎶青空くんと違ってちっこいなぁ〜って思っちゃったよね😜レディだからね‼️あんな男前でも😆😜
やんちゃ娘でいたずらっ子で負けず嫌いで甘え上手の面白ムスメをこれからもよろしくお願いします(=^▽^=)

猫日和🐱さん
2018/08/05 20:55

リオちゃん!お誕生日おめでとう〜❣️🎊🎂👏👏👏😊すっかり遅くなってごめんなさい🙏💦
まだ成長期は続くけど、あどけなさは残しつつも、もうすっかりお姉さんですね💕
個人的には、リオちゃんのいたずらっ子な生き生きとしたお顔が大好きよん♫😘これからも素敵なお姉さん達に囲まれて、スクスクと成長してね〜🤗💕

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント