お鼻の下のベンツマーク

8297131
またまた、不機嫌な顔からでごめんなさい💦
鼻の下のベンツマーク
↑ペロっと舌で鼻をなめた後
切れては無いけど伸びるというか・・・開くんですね?💦全く知りませんでした
あくびの際
↑少し開いてますよね?

そのことに気が付いてから他の猫ちゃんの口元ばかり見てしまうのですが、
うちのOliveは鼻の下が長い(^^;
だからですかね?
同じヒマラヤンでもコハクくん鼻の下の縦の割れ目(切れめ)無いですよね~
時雨ちゃんも長くOliveと同じなので・・・開きます?
そうじゃなきゃ、大きなもの食べられないですもんね(食べないけど)
それぞれ違うんですね~
新米猫ちゃんママとして、まだまだ知らない事ばかり
べてらんママさんこれからも色々教えてください!よろしくお願いします<m(__)m>
  • 12
  • 21
  • 4
  • 3
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すましさん
2018/08/02 23:36

気になりますねぇ(;-ω-)ウーン
時雨氏、いじられてもくじけない子なので大丈夫だと思います(笑)

oliveママさん
2018/08/02 21:04

>>すましさん 同じシールポイントでも違うんですね~
Olive結構びろ~ん(写真通り)と伸びますよ(笑)猫を長年飼っていた友人に言っても、「え?知らな~い」と言われました💦今度病院の先生に聞いてみよう~♪

時雨ちゃん、Oliveおばちゃんがいろいろ言ったから変な事されてごめんね、パパとママが悪いんじゃないよ~おばちゃんが頼んだの~

すましさん
2018/08/02 12:30

あくびチャーーーーンスに頑張ってみたのですが…

oliveくんみたいに色が薄くないんです💦
時雨氏、開いたところが真っ黒で写真では映らないみたいです(T_T)
何度も触ってみましたが横に広げるとすこーし開いてました(^-^)

oliveママさん
2018/08/01 15:18

>>すましさん そうでしょ~自分で開かないと、固くして動かないですよ~何度もやると開いてくれませんし、最初はびろ~んっと開いてくれましたけど💦あくびの瞬間の連写がチャンスです!
ヒマラヤン同志、是非、投稿を!(笑)

すましさん
2018/08/01 13:13

パパに確認したところ横にかなーりのばすと微かに開いてるらしいです(^-^)帰ったら私も確認しようと思ってます✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 oliveママさんの最近の投稿

オリーブくん

写真
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント