おとーしゃんといっちょ🎵

おとーしゃんのようなNoëlが
大好きと思われChloé😄
この子は3匹目なせいか

なつき


が上手に思う。
まず、Noëlが迎え入れたのもあるけど
こうやってよくNoëlのそばへ。。。

ラーラとも最近近づき始めたけど
難しい関係💦
このChloé笑ってしまう😅
ラーラと関わると一気に複雑になるといy💦
コレ以上近づくとラーラに首をガブっとされる😅
でもChloéはグルグル言ってます😄

やっと、私に来るようになったかな?
これでいいと思っています。
猫が猫の事好きでないと😅
だからこの子は上手だなぁって思っています。

先日怪しい目ヤニで病院にかかると、、

診察台でゴロゴロいいながら観てもらい😄
先生にも、、、

なつきがいい子ですね❤️

と褒められた😅
行き来の車内では出して欲しく
ソフトケージごとはねだし
ビックリ😅
チンチラずは、
ハードキャリーに入れられると
観念したかのように静かになり
診察台でもイカ耳で目をつぶっているのに😅
全く逆で面白い🤣

Noëlをパパンと思っても大丈夫だから
スクスク育ってね🎵

この写真は、Noëlの小さな時に似てるな🎵
  • 37
  • 50
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ALIさん
2018/08/16 10:45

多分、オートロックから出れていなかったはずなので、近くを徘徊していたんでしょうね😂
人間化しますよね🤣💦笑
取らないでーって😍ママ冥利につきますね💖😆
はい✨ 20年😍 …私…いくつ⁈💦って感じですけど😂
頑張りましょう💕

Noëlママンさん
2018/08/16 07:28

>>ALIさん 凄いね❣️自分ちに帰り着くって❣️
うちのチンチラずには無理だ😅
実家のチワワが人間化してた😅
母と仲良く喋っていたら、、、
私のママ取らないでー
みたいな😈
目指すは20年❣️

ALIさん
2018/08/15 20:11

ですね😆💕ストレスフリー大事だと思います✨
一度、猫嫌いの友人と同居したら…家出したんですよ🤣💦笑 追い出した説もありますが😅 友人帰宅と同時に出たのか⁉️私が次の日遠方から戻って、家中探していたら…玄関外がゴソゴソ…開けたらスタスタご飯に一目散でした💧私が帰ってきたのも、どーやってわかったの⁉️何処行ってたの⁉️💦って、びっくりでした😅ストレスだったんでしょうね😂💦後半は本当に、人間化していました💧
猫もサプリあるんだ😵って、最近知りましたよ💦
サーモンの油✨そうなんですね✨ 今は医療が発達しているので、長寿さんが増えると良いですね💖
🤣❣️わかります❣️私もロミオ君に鳴かれたら飛んで行きます😅💧 もう!甘やかさない❗️って言いつつ…言いなりです😂💦笑

Noëlママンさん
2018/08/15 18:02

>>ALIさん スコちゃん情報ありがとうございます😊
ビックリだった‼️Noëlお迎えしていろいろ調べていたら、スコちゃんって骨の病気があると見て知らない事たくさんあるんだと思った。
どうもその対策に、サーモンの油がいいみたいだね。猫にサプリあげすぎも肝臓に負担かけすぎる場合もあるらしく、カリカリであげられる範囲内がいいのかグーグル先生と相談中。😅
きっと長寿の秘訣は、ストレスフリーと規則正しいご飯と、ママ達の愛情だね🎵
私も目標である、、、この子達が、、、
あ〜ここのお家は居心地よくて満足にゃ❤️
って思ってもらう事だよー😅
今もNoëlに話しかけられご飯みたいな😅

ALIさん
2018/08/15 09:54

慣れてくれたら良いのですが😅💧猫同士だと、早く仲良くなれるんですかね?💓 意思表示が薄いからか?心配になりますね😢 実は何も考えていないかもですけど😂笑
LALAちゃん似かもですね💓 自分で隠れ場所を開拓は好きみたいですけど✨ 色んな性格があるから楽しいですね😆💕 あっ、あとスコちゃん垂れ耳さんじゃないので心配無いかもですが、軟骨の病気に気をつけていました。子供の頃にならなかったら大丈夫みたいですけど。あとは子供の頃に怪我をしたのと、目の病気に一度なったくらいで、ご飯に気をつけていた訳でも無いのですが、長生きしてくれましたね。最期は猫の宿命の腎不全でした。おやつはあまり食べないので、あげて無かったので、それも良かったのかもです。ちゅーるは好きでしたけど^ ^
ロミオ君がおやつ大好きなので、気をつけなきゃです😿
みんな元気に育ってくれたら良いですね✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント