冷んやりスポット発見にゃ❣️

72220207
昨日は涼しかったのに、台風が過ぎ今日はまた暑いですね(⌒-⌒; )
ミントは朝からテンションMAXでチクワトンネル突入を繰り返し❗️


このトンネルチョイ小さくなってきたにゃ
6ヶ月頃はこんなに隙間があったのにσ^_^;

2階から1階をレモンと暴走しまくり、階段でプロレスもして流石に息が上がって暑くなったミント、一番冷んやり気持ちいい場所に❗️

お腹をお風呂場のタイルに付けてヒンヤリ〜❣️気持ちいいにゃ〜😁

最初はビクビクして中々お風呂場には入らなかったのに、ニャンコは涼しい場所を把握して場所を選んでいるというのに納得でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
後は、オヤツを食べて


いつもの大の字ヘソ天昼寝にゃ(*^ω^*)
  • 22
  • 30
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>Noëlママンさん 6ヶ月の頃に買ったチクワが詰まるほど大きくなって嬉しい限り😊
無事に1歳を迎えて欲しい❣️でもうちも暴走すると口呼吸してるんだよ💦みゅ〜ちゃんの事があって気になるなぁ😢
1歳検診で掛かりつけの動物病院に相談してみる😌

Noëlママンさん
2018/08/12 21:51

このチクワ覚えてる❣️
チクワさん、ちっちゃく感じるね💦
いいことだ❣️着実に成長してる❣️
もうすぐ一歳だもんね🎵
今月から来月にかけてお友達がいっぱい一歳になるよ🎵
一年って早いね❣️
うちらも猫ママになったよね🎵

>>ミキティさん そうなのよ〜😃チクワが縮まったのではなくミントがデッカくなって、インしてもパンパンでさ💦でも上には上がいて、おなつちゃんの方がもっとパンパンらしい😅
でも急激にデカくなったナンバーワンはレオ君では⁉️
ミントの後脚開脚は夏頃からしだしたんだけど、初めて見た時、レオ君だ‼️と思ってしまったよ😆

ミキティさん
2018/08/11 22:31

ちくわトンネルめっちゃちっさくなってる‼
(@ ̄□ ̄@;)!!
いや、ミントくんが成長したんだね😅
風呂場の後ろ足開脚…これ可愛い❤
レオも昔からやってて、ちょうど投稿しようかなとブログの準備してたから凄いタイミングだった😆

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント