天使の寝顔🍀

今私はタイバンコクのスワランプール国際空港で出国出来ず一人で難民しています😢⤵⤵
台風🌀20号のバカヤロー😒💢💢💢💢💨
台風が去ってから飛ぶようでフライトはなんと20時間待ちの深夜3時なんです。落ち込んでも仕方ないのでポジティブに行こうと考えたらブログを更新してみようと思いつきました(^-^)/今日はゆっくり書けるから良い日だなーって(^^;ちょっと無理があるかな…(笑)

やっぱりミテミテは良いですね❗こんな時でも
平常心取り戻しました(笑)
今だけは日本に居るようです。

ブログネタは寝顔にしてみました❗
皆さんが投稿してる可愛いニャンコとワンコの寝顔の写真はいつも癒されています。
今日はうちのぷりんとぜりーの寝顔も見てください♥
嫌なことす~っと忘れてしまいます(^^)

タイトルとこの寝顔は妹のぜりーです🍀

こちらはお姉ちゃんのぷりんです🍮
ぷりんはいつも目を半分開けて寝るんです。

左がぜりー、右がぷりん
なぜかいつも二人くっついて寝ることが多いです。


空港近くにある湖上のタイ料理店で食事した写真です🍴😋良いように思えるかもしれませんがで隣には社長と大事な取引先との会食(仕事)です。緊張の連続でしたので何を食べたのかこの写真で知りました💦😅

あーやっぱり早く帰りたいなー。

おしまい
  • 12
  • 17
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ペンペンママさん 今、ちょうど家は嵐のようです💦
隣に居る空港ホームレスのオッチャンと過ごしてます(笑)オッチャンは管制塔の通信聴いたりテレビ見て笑っています。自分は苦痛でしかないです💦
早く帰りたーい❗
これからワンコへのお土産探してきます。

>>ともたんさん 添い寝は凄く幸せを実感する瞬間ですね(^^)
でも寝るのを邪魔されたくないのか、良い感じの頃に移動しちゃうんです(笑)
出発までまだまだですが頑張ります。

タイに出張されてたんですね😊お疲れさまです。
うちも、前はしょっちゅう、海外出張があり、先代のワンコにお土産(可愛くない、ぬいぐるみとか😅)買ってきてました🐻😁

二人くっついて、寝てる💤なんて〜〜可愛い💕😍❤️ですね〜🐶早く会いたいですね。

気をつけて、帰ってきて下さいね〜😊

ともたんさん
2018/08/23 14:21

起きていても可愛いですが、寝ているところも可愛いですね~
そーーっと、横へ行って添い寝したくなります。

気を付けて帰ってきたくださいーい。
明日は東京も大雨らしいです。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷり&ぜりのパパさんの最近の投稿

ぜりーちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント