朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は久しぶりの更新になります。
実は台風21号で家が被災しました。
瓦が30枚ほどお隣さんまで飛びました。数か所外壁が剥がれて穴も空きました。
お隣さんの車と私の趣味の車にドカン!ドカン!と落ちました。
幸いヒトとワンコに怪我はありませんでした。
庭の芝生には瓦が縦に突き刺さっているのを見たらぞーっとしました。
過去最強の台風でした。
ご近所さんに謝りまくり、大工さん、火災保険と車両保険の申請、車の修理の段取りを
終えてこれから修理に掛かります。

おかげで2年ぶりのカーロフォレスタ軽井沢への家族旅行はキャンセルとなりました(T_T)(T_T)
うちのワンコは台風で怯えて不安症になってしまい、ひと時も離れようとしません。
本当はまだ忙しかったのですが、可哀想なので昨日は近所のドッグランに遊びに行きました。
これからドッグランの良い季節なので近場で回数を増やしていこうと思います。
これからはドッグランのブログを更新しますね(^^)
  • 11
  • 16
  • 0
  • 9
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ペンペンママさん 体は大きいのに気が小さくて超ビビリになっています⤵暑くてもピッターっとくっついてきます。家の中でも少し姿が見えなくなるとキュンキュン泣きます💦一度、心の病気になるとなかなか治らないのでドッグランで気分転換してあげようと思います。

>>がうちゃんさん がうちゃん家もそうだったんですね💦⤵
近頃のニュースは災害ばかりでほんと嫌になります。今日は関東に来てるのですがこちらも集中豪雨で困ってる人がたくさんいます。
先日の北海道地震の日は札幌出張がドタキャンになって危機一髪で助かりましたがあまり他人事ではありませんでした。台風20号ではタイの空港で飛行機が飛ばず一夜明かしたし、この先が心配です。
ワンコも家族も健康なので元気に頑張ります。

大変でしたね〜〜。
ぷりんちゃん、ゼリーちゃんの不安症、良くなりますように〜〜🐶💕

がうちゃんさん
2018/09/18 21:55

台風で酷いことになっていたのですね。
お家と大切なクルマまで!!👀
お見舞い申し上げます。😢⤵⤵
せめてもの救い‥ぷり&ぜりのパパさんとご家族、ぷりんちゃん、ぜりーちゃんがご無事でよかったこと。😌💧😖💦
うちも昨年の台風で瓦が飛び、雨漏り、隣のヤードに瓦突き刺さる、平謝り、お隣さん保険未加入、何処の家もブルーシートで応急処置だけで、修理進まずでしたので、わかるつもりです‥
お家やお車と、そしてココロと身体のケアを~

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷり&ぜりのパパさんの最近の投稿

ぜりーちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント