✨私の天使👼アビー編✨

79221245
アビーみくりが我が子になり初めて写真❤️2ヶ月と9日目に来てくれました‼️姉のアビーが必ず手前に居て妹のみくりを守ろうとしてるのよ☺️
ブリーダーさんから頂いた写真✨アビちゃん❤️産まれたてです😍
我が家に来て半月。本当にちっちゃくて体重が1.3kgでした☺️
トレーからはみ出しちゃうほど大きくなって💖でもね、アビーはちょっと小ぶりな3.7kgなのよ😊

二人並んでお外を見るのが大好きなんだよね❤️
今も仲良くお外見るのが大好き😉....リオも来てくれて♥(ˆ⌣ˆԅ)
この写真はアビみくは10ヶ月でリオが5ヶ月の時。なぜか大きさがあまり変わらない(^◇^;)💧

この姿も愛らしくって❤️外せないお気に入りの1枚✨😍✨
カバーは違うけど同じクッション💖人間だけじゃなくにゃんこも駄目にしてしまうクッションꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )になってるし〜🤣🤣

お誕生日でもなんでもなかったけど、昨日の影千代くんや今日のお誕生日のレモミンちゃんやねねちゃん。手術で頑張ってる子や病気からの復活の子✨どんな状況でも温かく子供たちを包んでる皆さん❣️などなど。。。
改めて我が子に✨感謝✨出来る日になり、1年前の写真を眺めてしまいました(∩ˊᵕˋ∩)・*💛
今日はなんだか感動の涙の日(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜でした💖

長々と失礼致しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
  • 17
  • 20
  • 2
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
naccoroさん
2018/09/03 18:12

>>Smthさん ありがとうございます😊
我が子になってくれてからもうすぐ1年4ヶ月。本当にあっという間で。。。写真を見返してみても全部思い出せちゃうんですよね。
4にゃんは私の心の支えですよ💖しっかり守っていかなきゃね‼️

エッ(´⊙ω⊙`)‼️今膝上ネンネ⁉️アップして下さ〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

naccoroさん
2018/09/03 18:07

>>レモンミントさん やだ💦グレムリン知ってる世代なの~(*≧∀≦*)いや〜悪い方だって〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵でも心は純粋だけどね🤣😜
いいお誕生日でよかったよかった〜〜💖まだまだこれからも宝物いっぱい作っていきましょうね〜❤️❤️❤️
ちなみに今もアビーは抱っこ中😍

昨日はありがとうございました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
レモミン1歳の記念日が沢山の人の優しいメッセージでキラキラの私の宝物になりました💕
アビーちゃんだけでなく、杏子さん・みくりちゃん・リオちゃんも膝上ネンネしてくれるのですか〜(´⊙ω⊙`) 超絶ウラヤマシィ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、私がにゃんこだったらnaccoroさんの膝上で寝たいぃ〜と思うだろうな(●´ω`●)
(誕生日ハイが続いており失礼しました〜😄 あっ❗️そうそう可愛いアビちゃんはグレムリンには似てないよ❗️どちらかというとお目目パッチリのモグワイの方では❓)

Smthさん
2018/09/03 08:11

おはようございます😸
あっいう間にアビちゃん大きくなりましたね😼
naccoroさんに出会えて良かった良かった👍👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 naccoroさんの最近の投稿

🌈 杏子ちゃん

ブログ
  • 70

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント