うそこさんったら…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!♡

3137693713
久しぶりにやってみましたよ、うそこさん🙂!
あはは〜癒し系かは、さておき…なつとるな母セットで月々925万円なら魅力的すぎる〜〜(*☻-☻*)!






こんなんもあったんだけど〜〜…名刺メーカー!
ちく◯ 管理者って一体😆??






座右の銘メーカーは妙に納得(*´∇`*)!
だから少食なのか〜、んじゃしょうがないや🙂!


ほれ未だに ごはんは手から派、1粒ずつ。






だいぶ以前には…賞メーカー😆!
下半身が優秀で賞🙌!






そして、そして名言メーカー😅!
今さらながら、なるほどね〜🤔!






うそこさん、さすがっす🤣🤣🤣!
あ、それたぶん本人も納得の結果だから〜👍!と…おなつも納得👍👍👍!
  • 35
  • 41
  • 54
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

のむさん
2018/09/19 12:51

ええ~ (゚Д゚≡゚Д゚)?

runahahaさん
2018/09/18 22:37

>>のむさん もれなく、るな母セットでの契約となります😅!

のむさん
2018/09/18 22:05

大阪な○みが、ナイキとの契約金 九億四千万円だから、大分お得ですね。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 237

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント