金太郎15歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

早々に、みなさんから金太郎お誕生日への
お祝いカード&動画&お祝いメッセージ
本当にありがとうございまーす。\(^o^)/

金太郎は今日23日に
無事に15歳のお誕生日を迎えることが出来ました✨
これからも温かい見守りよろしくお願いします。(*^^*)

スーさんからリクエストがあった「大人金太郎の腹掛け」
スイッチが切れてるので、何もやってあげられない~(^^;
いつの日か作る予定?なので、期待しないで待っててね。


僕には素敵なお嫁ちゃんの、ウインザーちゃんが居ます♥(ネット上)
二人仲良くいつまでも一緒に長生きしようね。(´∀`*)ε`")チュッ

金太郎の保護当時の話は2/11日投稿
「金太郎に歴史あり!!」にありますので、興味のある方は観てみてね。
https://mitemite.pet/blog_26414.html?from=L3BldEFydGljbGVzLnBocD91X2lkPWZ1a3VoYWhhMTAyMzc3OTIzJnBldF9pZD0zJnBhZ2VOdW09NA

★皆さんへのコメント・お返事遅れます。<(_ _)>
  • 20
  • 11
  • 0
  • 1
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/09/26 08:37

★金太郎の為に、たくさんのお祝いのコメント
 本当にありがとうございました。m(__)m
 これからも見守り、よろしくお願いしまーす!!

福母さん
2018/09/25 13:35

>>らいなすさん いえいえ、とんでもないですよん。
金太郎15歳のお誕生日へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

これからもお付き合い、よろしくお願いします。m(__)m

らいなすさん
2018/09/25 13:31

遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます!🎂

みんなの愛に包まれて 15年⭐️ 素晴らしいです!

これからも元気で幸せな姿をミテミテで拝見させてくださーい💖

福母さん
2018/09/24 00:50

>>アロマママさん 温かい素敵なムービー作品だけでも感動なのに
こちらへも金太郎15歳のお誕生日への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/

アロマママさんと同時刻コメです!!
今日もママさんとルビー💎くんのお陰で
た~くさんラッキーが届いてますよん。(^^)v

アロマママさん
2018/09/24 00:47

福母さ~ん🍀金太郎く~ん🐚

遅くなってしまいましたΣ(;゚∀゚)ノ

15歳のお誕生日🎉おめでとうございま~す🎉

みい姐とも💘いつまでも一緒💚💝

ウインザーちゃん💛✨お嫁さんともず~と一緒に愛を育んで行ってね💘

いつまでも✨いつまでも✨お幸せに✨💞✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント