LALAの途中経過

124462336
こんにちは😃
三連休🎵
こちらは台風それるようでホッとしていますが
台風に慣れているママンでも、
大人になってからは
やってくる台風は面倒だなぁ💦


LALAです🎀
療養食もモリモリ元気に食べています❣️


最初は、フードの香りも気になるだろうから
食べる場所もLALAだけ変えようか💦
とも考えたけど、
一生コレ系食べていく可能性もあるんだったら
みんなとは違うけど、美味しい?かどうかはわからないけど、みんなと一緒がいいのかも💡
と思いやっぱりみんなで❣️
他の器に顔も突っ込まず、
決まったフード食べてくれるから
スッゴク助かっています❣️
しかも完食❣️
この方法はいいかわからないけど、、、
療養食同士、ブレンドです❣️

サンプルで一番ついつき良くて

これはフィッシュ味で好きみたい
400g✖︎4袋
だから開封して1ヶ月経って余った分は
破棄できて購入忘れもないのでいい感じ🎵
途中でストップになっても
消費期限までは残りもストックできるので💮
フードは開封から1ヶ月以内が美味しく酸化も
ここまでがリミットみたい。
酸化し過ぎたのを食べるのも不健康になる原因❣️

本当はカナンの

phコントロール0が石を消し去る作用が強く
最初だけ用いられるそうです。

とググって知ったけど
先生がもサンプルの中から好きな物を🎵
と言われたので😅

我が家では、
カナンを15g
Dr.s care 5g ✖︎2/day

この数ヶ月
出勤前にラーラは
ソファー下に潜るようになったのは
痛みがあったのかな💦
Noëlに出てこいよー
って寄ってこられるるのがイヤで
毎朝大喧嘩だったのかな?
と思うと飼い主として申し訳なくて💦
と思うようになったのは、、、




こうやって朝過ごすようになったから。
もうちょっと早く気付けなかったか💦
と思ってしまう💦

最近は痛みも減ったのか
Noëlとの大バトルもなくなり
胸をなで下ろす日々です。
ママンの職場がテンヤワンヤになって
ママン、タイヤードな日々で
写真もそんな取れず💦
歯磨きウエット食べていないし💦
と諦めているけど、
来週乗り切ったら落ち着きそうで
この連休中に歯ブラシ再トライ❣️します🎵
という日々なLALAとママンでした〜
  • 24
  • 28
  • 0
  • 1
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/10/13 15:52

>>らいなすさん いえいえ💦
私がミテミテ始めた頃にRocoちゃんの点眼に
取り組まれているのに脱帽でしたよ❣️
ちょうどNoëlが猫風邪で結膜炎で目薬が
させない私で😅
いつ上手にできるんだ💦私💦って
みんなかわいい我が子となると
悩んでいる時間がないですもんね😅
私もラーラが診断された時に思ったのは
なぜラーラ?
おやつもあげず、カリカリもカロリー計算から計量しているのに。。。
って頭が真っ白でした😅

らいなすさん
2018/10/13 15:24

ママン 強い! 私ならうろたえてパニックになると思います💦
ローテ考えるのは大変だと思いますが、ママンファイト!です☺️

Noëlママンさん
2018/10/13 07:51

>>らいなすさん ありがとうございます😊
この病気は持病扱いになると思います😅
実家猫もだったけど、発症した経緯が違うから
ショックだったけど、まだこの病気は慣れているので😅療養食に限る‼️ので😅
ラーラが飽きないようにローテを考えています🎵

らいなすさん
2018/10/12 18:46

遅ばせながら
LALAちゃんのご飯が決まって良かったですね☺️
そして みんな 自分の器でご飯を食べるなんて なんてお利口さんなのでしょう💞
1日でも早く良くなりますように⭐︎

Noëlママンさん
2018/10/10 05:22

>>エイミーマミー🐱🐾さん ありがとうございます😊
トイレシートにph紙ばらまいて😅
落ち着いているっぽい?です
あとはどれだけ膀胱に石が溜まっているか💦
月末に減っているのを祈るばかりです😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント