エイミーのん❇️✴️🎀

おはようございます✨🤣✨

Eimyです💜

昨日、Eimyのお家にもカリカリーナ届きました❇️
ヨモギくんのママさんが言ってた通りにゃ🤣💕


色は、チェリーピンク🍒に はっさく🍊 っていう色です❇️✴️


Eimyの寝方を考えたら、スツール付きが良いかも~って、このセットに~~✨

こんな感じ?

こんな感じかにゃ?

良い感じにゃ~~❣️

Eimyは気持ちよくなって寝ちゃった🙂🌼💕


まだまだ緊張ぎみにカリカリーナ攻略法を考えているEimyですが、気持ち良さそうです❇️✴️


週末出勤でヘトヘトでしたが、カリカリーナで遊ぶEimyを見て、テンション上がった~~🤣🌼💕

月曜日の朝、Eimyとさんざん遊んで、また出勤です😑💦
Eimy、カリカリーナでお昼寝してくれますように💜💛❤️
  • 26
  • 27
  • 2
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>runahahaさん runahahaさん🤗❤️✨

見た目は姫なんですが~……やってることは、きっとるなちゃんと同じにゃ~🤣💕💦

すでに、カリカリーナは、別の使い方をされてます😀💦💕

>>こうめマミィさん こうめちゃん🤗💕✨

カリカリーナ❇️デビューしたにゃ🤣💕
こうめちゃんのように上手に使いこなせてないけど、修行するにゃ~❇️✴️

こうめちゃんを見習ってへそ天おっぴろげー、がんばるにゃ~❤️❤️❤️ 見ててにゃ❇️✴️

>>ひろさん ひろさん❤️❤️❤️

だんだん慣れてきてくれました❇️✴️🎀
カリカリーナ大人気の理由もわかります❣️
無駄な買い物にならずにすんで良かったです🤣💕

>>すやさん うにちゃん🤗💕✨

ありがとうにゃん✨🤣✨
マミー大奮発して、とうとう買ってもらったにゃ💜

座り心地、良い感じにゃん🤣💕
絶妙なカーブが体にフィットして気持ち良いにゃ.:*:・'°☆

だんだん慣れてきたにゃ~~🤗

>>Coonさん シンバくん🤗💙✨Coonさん🤗❤️✨

ありがとうにゃん🤗💕
皆さんが感動して惜しまないカリカリーナ、とうとうデビューしたよ❤️

良い感じでカリカリして遊んでるにゃ🤗✨💕

シンバくんはカリカリよくするのかにゃ🤗⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント