Happy Halloween 🎃👻🍪👿🎀🍬🦇

Happy Halloween 🎃👻🍪👿🍬💜


今日はハロウィンにゃ❣️

みんなのお家はパーティーかにゃ🤣⁉️

今年の Halloweenは、皆さまの魔法や仮装衣装に、毎日ワクワクでした‼️


福母さん、入学ではお世話になりました🤣✨ どんな魔法が使えるかはお楽しみにゃ❇️✴️

るなくん、魔法かけてくれてありがとうにゃん✨🤣✨

表紙の写真もルビーくんの魔法💙❇️✴️
とっても可愛くて、永久保存🎀❇️✴️


そして、今晩ご招待したいお友達は、Teddyお兄ちゃん、ミルクティー先輩、ゆず茶ちゃん にゃ💜✨

エイミーの 初めてのミテミテから、ずーっとお友達でいてくれた お礼にゃ🤣💕 これからもエイミーと大冒険して下さいにゃ❇️✴️

ハロウィンは、結局ちゃんとできなかったので、クリスマスは、皆さんをご招待できるように修行頑張ります.:*:・'°☆❇️✴️
  • 19
  • 30
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2018/11/04 10:44

またまた~嬉しいことばかり言ってくれるにゃね😻⤴⤴とっても嬉しいにゃ😽💋➰💕
エイミーちゃんのほうが~看板娘にゃよ😻❤👍

>>すやさん うにちゃん🤣🌼💕

うにちゃんのハロウィーンも華やかに盛り上がっていたね❤️❇️✴️

ミテミテの看板娘うにちゃんには及ばないけど、エイミーも修行頑張るにゃ🤣💕

>>mirukoさん ミルクティー先輩🤣💕💕
ゆず茶ちゃん🤗💕💕

絶対に忘れないにゃ💜💛❤️
最初の頃、ドキドキ投稿🤣💦 ミルクティー先輩とTeddyお兄ちゃんは、いつも見てくれてコメントくれてたにゃ🙂💕🍎

だから、どうしてもご招待したかったにゃ❇️✴️

パーティー来てくれてありがとうにゃ🤣💕🌼
次はクリスマスに向けて修行開始にゃ🎄🎅🎁✨

>>ライムmamaさん ライムくん❤️💜💛

お返事が遅くなってごめんなさい💦💦
ハロウィンのお片付けしてたら遅くなっちゃいました😣💦

みんなに素敵な魔法をかけて可愛くしてもらいました❣️❇️✴️

次はクリスマスに向けて修行開始にゃ🎄🎅🎁✨

>>福母さん 福母さん🤗❤️✨
エイミーお陰でハロウィン楽しませてもらいました💕💕

福母さんの魔法、素敵でした❇️✴️🎀

皆さんかけてもらった魔法でエイミー可愛くしてもらいました💕💕

クリスマスに向けて修行開始にゃ🎄🎅🎁✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント