ミテミテ〜🧡

飼い主です。

見て下さーい💕

ななもやっと衣替え👚
もこもこ可愛いのを着せてみました✨

か、可愛い😍



着たばっかりのときは、脱ぎたーいって
だいぶ激しく動き回ったけど💦
最初だけね✌️✨


少し経ったらいつもの
のび〜、のポーズでオモチャと遊んで。

もう大丈夫✨
(ちょっとパツパツでした。厚地のものは、ワンサイズ上でもよいかも〜)


そしてこれは来年に😍(サイズ大丈夫か?)
夏物の何が届くかお楽しみ、な激安セールで、
こんな可愛いのが届きました❣️
Tシャツなら、今時期でも着れるなと思って
ポチっとしたら、なんと浴衣❗️
可愛くて笑ってしまいました😆
楽しみ❣️

いろんなの欲しくなっちゃいますね〜🧡
やばーい🤣
  • 13
  • 20
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
夢星☆mamaさん
2018/11/09 20:08

うちもDSかDMかってかんじですが、そこのSHOPではDMで落ち着きました\(^-^)/
冬かわいいのいっぱいですね‼️
ななちゃんの着せ替え👗楽しみにしてます😆💕

削除されました

こくーんさん
2018/11/09 00:42

>>夢星☆mamaさん めるちゃんママ、ななもやっとあったかいお洋服に衣替えできました✨
同じショップでお買い物しましたか⁉️
可愛いの色々ありましたよね💕
そうそうさすがにプチプラコーナーは色やサイズ限られてますね。なので何回もページを往復して見て、その中からこれぞ!というものを探し出しましたよ〜😆
まだサイズが定まらないから歯止めがきいてますけど、サイズが落ち着いたらあれこれ買ってしまいそう〜👗✨欲しくなりますよね🧡

こくーんさん
2018/11/09 00:37

>>ななさん ななさん🧡マロンちゃんのママさんですね✨コメントありがとうございます😊
同じ名前で親近感わいちゃいます😆
浴衣着てお出かけ✨来夏の楽しみができました❣️

こくーんさん
2018/11/09 00:31

>>なっつさん がに股ぴょこん❤️(←この響き可愛い❤️)
これが楽なのかいつもやってます😆ちょっと笑える姿勢ですよね✨
浴衣、着れますように🙏どのくらい大きくなるかな〜😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント