不貞腐れてます‼️

こんばんは。
昨日から新たな家族が増えました‼️🤣

僕が妊娠して産みました‼️🤣🤣🤣🤣
間違えた‼️😅

子猫ちゃんが新しい家族になりました‼️😍
名前は、ルミエ君です。
とっても人懐っこい子猫です‼️
誰かさんとは、大違いです‼️🤣

誰かさんと言うと、昨日から不貞腐れてます‼️😏
僕にも寄ってきません。
ルミエ君を抱っこして、近付こうとしたら久しぶりの シャ〜‼️😤されました。
ルミエ君は初めて来たのに元気にゲージの中で動きまくっています。
逆にみかん🍊の方が警戒して元気ないです‼️😔
ほんまに困ったお姉ちゃんです‼️😔😔😔
早く仲良くなってね‼️🥰🥰🥰🥰

家族3人頑張るぞぉ〜‼️🤣🤣🤣🤣🤣
  • 17
  • 17
  • 2
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>Noëlママンさん 仲良くまではいわないですが、うまく共存してくれればありがたいのですが。
まあ~徐々にかどうかはわかりませんが、様子みながら慣らしていきます。

Noëlママンさん
2018/12/11 00:46

半月ぐらいはかかるからあまり急がずに徐々にで
大丈夫ですよ👌

>>Noëlママンさん さっき写真の状態で一度ルミエを部屋に解放したんですけど、目が合った瞬間にシャ〜🙀ですからヒヤヒヤしました。
でもいつかは合わせないと一生このままのような気がします‼️😔😔😔😔

1週間様子みながら考えます‼️😭😭😭

>>スコのフラッフィーです。さん ありがとうございます!
懐いたと言っても、朝それも不定期で早朝に甘えて起こしにくるぐらいです‼️😂😂😂
その他は逃げて逃げてです‼️😭😭😭😭
ほんまに気まぐれです‼️😭😭😭😭
昨日からの新しい家族にも警戒中で、でも普段とあまり変わらないような感じです‼️😔😔😔
早く仲良くなってもらわないとね‼️🤣🤣🤣

Noëlママンさん
2018/12/10 23:10

威嚇があると見守るのみどすもんね😅
我が家もLALAが2番目で来た時に
先住のNoëlにシャーと威嚇💦
ChloéがきてChloéにも挨拶がわりにシャー😅
Chloéはスコですが、キョトンとして
シラーとして無視😆
性格だなって最近思います🎵
徐々に頑張ってくださいね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おれんじぃぃさんの最近の投稿

みかんちゃん

写真
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント