無事に帰ってきました‼️

皆さまいろいろご心配おかけしました。🙇🏻‍♂️
ついにみかん🍊とルミエ💫が我が家に帰ってきました‼️😄
みかん🍊は一週間ぶり、ルミエ💫は三週間ぶりです。
また騒がしい日々が始まります‼️😄
また皆さんにも元気な姿を見せていきますので、よろしくお願いします‼️‼️🙇🏻‍♂️

初めて来た時
昨日
ちょっとわかりずらいかな❓🤣
先週実家に預けてたルミエを見たら、ほぼみかん🍊と同じ大きさになってました‼️🤣🤣🤣🤣
初めて来た時は、半分くらいだったのに成長早すぎるわ‼️🤣🤣🤣🤣🤣
まあ〜元気な証拠でしょうね‼️🤣🤣🤣🤣
  • 16
  • 29
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

お元気ですか?

>>まりるの主@さやかさん こんばんわ。
ここ2~3日要約元気にほたえはじめましたわ。
ご飯も結構食べるようになりましたし、みかん&ルミエ全快みたいです。
一時は僕も初めての事なので、はらはらドキドキしましたけど。
前はほたえてる姿みたら~~静かにしなさいって思ってましたが、今は良かった良かったって思いますわ。
まりるちゃんもひょっとして花粉症とかっていう事もあるかも。
近年動物も花粉症になるって聞いたことあるような。
まあ~ごはんむしゃむしゃ食べてるなら大丈夫ですよ!

いえいえ😊ありがとうございます😭
今のとこ、くしゃみは気になりつつもほぼいつもと同じ生活リズムで過ごしているのでまだ様子見です😊
今週末にワクチン接種予定なので、その時まで何もなければ、ワクチン接種の時に相談しようと思ってます🙌🏼
猫ちゃんって痛みやしんどさに耐えて我慢するみたいなんで、こっちからアクション取らなきゃいけないだろうし…それこそ飼い主の義務だと…

みかんちゃんも心配でしたね😭
ほんと回復してよかったです😭
まだまだ子猫ちゃんなんで余計に心配ですよね😰
成猫でも心配ですもん‼️
やっぱり元気が何よりです‼️‼️‼️

>>まりるの主@さやかさん みかんの症状は、まずはじめに目ヤニというかいつもの目ヤニじゃなく目から膿のようなものがではじめました。 それからくしゃみ、鼻水、咳というか発作みたいな感じで、嗚咽もよくしてました。
みかんも最初はご飯食べてましたが、ちょっと食欲は落ちてました。
鼻水が固まったりして臭いが嗅げなくなって食べなくなりました。
最初のお医者さんでは、目ヤニがひどくなって行ったくらいだったので目薬だけもらってかえりました。 子猫なのでいきなり注射は止めときましょうっていわれました。
結果論ですが、そのとき注射してもらっていればこんなに酷くなっていなかったかも。
ルミエが最初から来た時に、くしゃみやちょっと軽い発作をしてました。
でも一応元気にしてますのでお医者さんも心配ないって言ってました。
花粉症じゃないけど、朝とかちょっと寒かったらくしゃみしたりする感じと同じですってお医者さんに言われました。
ご飯キッチリ食べてるなら大丈夫だとおもいまよ。
ルミエと一緒のような感じだとおもいます。
目ヤニが出だしてからみるからに元気も無くなって見えましたから、くしゃみを繰り返すようならお医者さんにつれていってみた方がいいかもです。
すいませんなんか参考にならないような文面ですいません。
部屋は暖かくしてくださいってよく言われてました。
まりるちゃんはさやかさん思いですから、きっと大丈夫ですよ。

みかんちゃんも回復してきてよかったです🤗
またにぎやかな毎日ですね😊
癒しも味わって☺️👏
ところで、みかんちゃんがかかってしまった猫風邪、初期症状ってどんなのでしたか?
まりるは病気をした事がなくて、ちょっとでもいつもと違うと気になって仕方がなくて😭
思い過ごしならいいんです😭
今日は大きなくしゃみをしてました、ご飯はきっちり食べました☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おれんじぃぃさんの最近の投稿

みかんちゃん

写真
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント