今日は寒いから早めにドッグラン👍💕

53515246
夜からお嬢の先輩たちが来るんで寒いし、ママは忙しくなるから早めにドッグランに行った😍💕
コッカーのお友達と遊んだよ👍💕

かけっこしたけど本気出したらついてこれなくなって仲良く遊べなくなっちゃうから僕ちゃん振り向き振り向き気にしながら遊んだよ😍
たくさん走れたよ👍💕

途中からサルーキきたぁ😍‼️
こいつは本気で挑まなきゃ👍‼️

まじでかけっこしないとサルーキ早いから負けちゃうよ💦
僕ちゃん久しぶりに本気で走ったよ👍‼️
リーチが長いから振り向いてると追い抜かれちゃう💦
コッカーちゃんとはギアを変えるよ👍‼️

仲良しのボーダーコリーのももちゃんも来た😍💕
ももちゃんは寝技に持ち込むからあまり走ってくれないけどわんプロはしてくれる😅
おばあちゃんだからね😓💦
でも元気いっぱいでわんプロしたよ😍💕

わかってるよ👍💦
この後お気に入りのカフェでしょう😓⁉️
スタンプ溜まると好きなのタダで飲めるから今日でクリアなんだよね⁉️
でもタダで飲めるのは次回だよ👍💕
僕ちゃんまたドッグラン行くからね💕
カフェはその後にしてね😅💕

さぁ、帰ったらケーキのデコレーションだ👍💕
今夜も頑張れ😍‼️私👍‼️
  • 17
  • 14
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/12/16 21:02

>>真琴さん ここは特に色んな犬種が来ます😳‼️
もう少し遅くなるとデーンやボクサー、ワイマラナー、ドーベルマンなどの大きな子がたくさん来ます😅💦
うちは相手にされません💦
ラフィも尻込みしちゃうし😅💦

真琴さん
2018/12/16 20:53

色んな友達と遊べていいですね😊💕

マブルークさん
2018/12/16 19:37

>>夏みかんさん 😅💦💦💦💦

夏みかんさん
2018/12/16 11:18

あははは、朝5:30かあー!!
お疲れ様です~🍀

モヤさん
2018/12/16 08:11

さすがラフィ君、頭脳的ですね😉
追いかけっこを見ているのも楽しい
でしょうね🎵
迫力もあり、スピードもあって、
ワクワクしそうです👌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント