22日の大阪食い倒れ忘年会に向け、今夜出発しまーす!!

♪男の勲章 嶋大輔さん 
♪One Night Carnival 気志團 
♪ジェームスディーンのように Johnnyさん(横浜銀蝿) 
 の曲を思い出しながら観てね~。 ( *´艸`)

22日に開催される「大阪食い倒れ忘年会」
我が家の面々は、みんなのプレゼントを車に乗せ
リキ丸と福ちゃんはバイクで、集合場所のUSJに向け出発しました。
みんなそれなりのお年なので
休みをたっぷりとりながら、安全運転で向かいますよ!!
※福ちゃん(女の子)は、白バイに乗ったことがあるから
 安全運転は任せといて。💪
 5/3日投稿「福ちゃんブログ」にあります。
https://mitemite.pet/blog_38674.html?from=L3BldEFydGljbGVzLnBocD91X2lkPWZ1a3VoYWhhMTAyMzc3OTIzJnBldF9pZD0xJnBhZ2VOdW09MTA

22日の忘年会の後は、サンタの仕事が待ってるから
みんなと楽しんで来まーす。
エイミーちゃんママ&修汰君のおかん
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/


今夜は【今日から俺は!】の最終回
寝落ちしないように頑張って観なくちゃ!!
  • 25
  • 24
  • 6
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/12/18 09:41

>>ぽんぽんちゃんさん thank you \(^o^)/

最終回の終わり方だと~続編があるかな。

かっこいいな!!!
今日から俺は~♪おもしろかったですね!!

福母さん
2018/12/17 13:52

>>チャーちゃんさん ありがとうございまーす。
ライダーは顔認証タイプなんだけど
けっこう良い感じに決まってるでしょ!!( *´艸`)
はーい、シニア軍団は安全運転で行って来まーす!!

バイト組みかっちょい〜〜✨マッチしまくり❤️ですね‼️気をつけて来てくださいね〜〜✨

福母さん
2018/12/17 11:41

>>ラベンダーさん ありがとう~\(^o^)/
はーい、我が家のメンバーシニア軍団ですから
たっぷり休憩とお泊りしながら
安全運転で集合場所目指して行って来まーす!!(^O^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント