ボクは弱点を知ってます😋

51141335
ぬいぐるみ系のオモチャが好きな咲太郎。
色々持ってるけど、それぞれよく噛む場所が違います🎵
このゾウさんは、しっぽ❤️

このクマさんは、首〜😲‼️
いつも首を噛んで持ってくるから、破れてきました😅。綿が見えてるから、修繕📍✂️。

このライオンさんは、鼻〜😣‼️
これも、鼻が取れそうになってたから、修繕😊📍✂️。しっかりチクチク❤️。
あれ?顔がクチャクチャになっちゃった😥。
咲太郎〜、治ったよ👌

えっ⁉️そこ噛むの❓
しっかり縫い付けすぎて、弱点じゃなくなったのかな😅💦。
  • 12
  • 41
  • 16
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルウママさん
2018/12/23 09:50

虫眼鏡用意して下さい🙄

>>ルウママさん は〜い😊。
どうぞ使ってくださいな😆💕。

ルウママさん
2018/12/23 09:26

あはははは😆可愛い❤️
咲太郎くんのお写真お借りします🙏

>>のむさん ほつれたり、千切れたりしそうな部位を狙って噛んでいます😰。
先代犬達が好んで噛んでいたタグには興味がないみたいで、みな無事に付いてます😉。これも個性ですかね😆❗

のむさん
2018/12/22 12:48

おもちゃにも、それぞれ弱点が有るんだね〜 |・ω・`)フムフム
流石、咲太郎ちゃん、先が読めてるね! (´∀`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント