2018 大阪食い倒れ忘年会🐙

🐱🐶 到着したね❗
もうみんな集まってきてるわ🔆
中で遊んでる子もいるで~😀✨

🐱朝は曇ってたけど、るなくんが魔法で快晴に
してくれてん❤️

🐶すゴーい🤣✨✨✨ もう、わくわく ドキ
ドキや~~ みんな楽しんでもらえるように
頑張ろうな‼️

🐶あ、おかん、今日ちょっと忙しいねんけど、
待っててや~頑張るで~~って言ってたわ

🐱おかん、忙しいのに感謝してるで✨

🐱🐶じゃあ、始めるよ❗

どこでもドア、オープン🚪❇️✴️💕💕



🌟わーい👋😆🎶✨開いた~~~🤣😀🙂🙃🤣😀🙃🙂🤣🙃🙂😀✨✨✨✨

🌟すごいにゃ🤗💕

🌟ここがUSJか~💕💕💕

🌟みんな はじめまして✨✨✨✨

🌟お土産です❤️

ワイワイ ガヤガヤ😀💕

🐶🐱 みんな、来てくれてありがとう💗✨✨
今日は55にゃんずワンズの集合にゃ❇️✴️

🌟どこでも🚪もゲートも見えないくらい、集まっ
てるやん‼️

🐶🐱 じゃあ、みんなお腹すいてると思うから、先
にランチに行くよ~~✨ついてきてよ✨

お兄ちゃん、お姉ちゃんは、小さい子と手を
繋いで 2列で歩くよ✨

ランチは、串カツでーす❤️

うにちゃん、何で英語⁉️

🌟シェリーくんは二度漬けしてないけど、違うグループ出てて、二度出場🤣🔆

🐶🐱みんなお腹一杯になったから、次は、大阪散
歩です💗✨✨ グループになったら、移動
してね❤️

みんなの様子、写真とりに行くから13:00頃、
アップしまーす❤️
  • 18
  • 13
  • 4
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>たかみんさん 見ていただきありがとうございました❣️

凛ちゃんもたくさん食べて遊んで踊って楽しそうでした🤗✨🎵

忘年会が遠い過去のように思えるくらい、あっという間の年末にバタバタです😀💦

たかみんさん
2018/12/28 12:20

エイミーママ😊
凛子も連れて行ってくれて本当にありがとうございました!
駅でピーピー鳴いてご迷惑おかけしなかったでしょうか?💦(それはマミーでした(゚∀゚))
マミーは忘年会当日すっかり忘れていていました!
今から凛子本人にどうだったか聞いてみますね(o^^o)❇️💕ほんとにありがとうございました😊

>>ひろさん みゅ~ちゃん❤️✨✨
とってもかわいかったにゃ🤗💕
女子力高~いって、大評判🌟

ひろさん
2018/12/23 14:03

みゃんぷくにゃ〜😽楽しかったにゃ🐾❤️

>>じゅんさん 良かったです~~💗✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る