実況 大阪散歩🐙🔆

🐶🐱 カロリーが気になるお年頃やし、しっかり大阪散歩してるみたいやで~✨

🐱 みんな、どの辺りに行ってるんかな~🤔
🐶 道頓堀川組の写真が届いたね❗さすが、
みい姐さん🤣仕事早いわ~~🔆🔆🔆

🐱こちらは、ユニバに戻って遊びたい~って言
ってたグループやわ~🤗


🐶 第1回目の万博開催地の太陽の塔までいっ
てるやん‼️

🐱 くいだおれ太郎さんや✨
🐶 くいだおれ太郎って名前なん⁉️
🐱 え、知らんかったん⁉️


🐶 あ、誰⁉️魔法で暗くしたの😮⁉️
🐱 通天閣は夜景がキレイだからって🤣🔆
ま、良いやん❣️
🐶 エイミーちゃん、結構テキトーだね🤣💦
🐱 マミーがテキトーだからね~


🌟エイミーちゃん、修汰兄さん、僕たち
みんな吉本新喜劇見たいから集まってきたよ❤️

🌟見たい 見たい 🤣🎵🎶

🐶🐱 じゃあ、入ろう‼️

「飛び入りOK💝🌠」⁉️⁉️⁉️
ミテミテメンバーへのサービスがあるの~🤣⁉️


🌟Mにゃんグランプリ優勝のコントタヌー 💕💕

🌟わ➰💓 楽しみにゃ🤗😀🙃🤣💕


ヒューヒュー😙😙💕💕

🌟Teddyくん、これが最初で最後だって💦💦
🌟タヌーは嫌なのか~~😱😱😱💦💦
🌟けど、面白すぎで、涙が出てくる~🔆😂😂😂


🐶🐱大阪散歩とお笑いでお腹すいてきたので、晩御飯は、待ちに待った🐙たこ焼き🐙ですよ~~🤣

🐶🐱美味しいお店に移動するから、ちゃんと着いてきてくださいね❤️✨✨

🐶🐱15:00頃、たこ焼きパーティーするからね❤️移動しよう🚊❇️✴️
  • 19
  • 12
  • 4
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>洋子さん ユニバ、マクド、ミスド、ケンタ、サイゼ(サイゼリア)……

大阪人、ベタですね🤣💦💦💦

何でも最初の三文字まとめて、お洒落感ないですね🤗💕💦

ノアくんと旅行できると良いですね🌟

エイミーお外出たがるのに、出たら固まるので、旅行……夢で終わりそう😑 うにちゃんみたいになれたら良いのにな~🤔💕

洋子さん
2018/12/23 16:00

こんにちは😊

ユニバって言うこと、テレビで観て知ったのです❗️USJが普通だと思ってて、びっくりして。でも、地元の方々がユニバというならユニバでしょー😄って思いました😊

大阪はほんと食べ物おいしいですよね❗️最近行ってないけど、来年は行けるかな~😄ノアが落ち着いてくれたら行きたいな~😄と思ってます😊

ひろさん
2018/12/23 14:16

美味しいもんは満載だし、みんなに仲良くしてもらって楽しくてウキウキだったみたい✨💕
ありがとう😊❤️

>>マブルークさん .゚+.(・∀・)゚+.゚はーい💕

>>じゅんさん ありがとうございます💗✨✨
じゅんさん、技術力高いですよね🌟
憧れます➰💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

どうぶつ川柳