実況 たこ焼き🐙パーティー❇️

🐶🐱 いよいよメインたこ焼き🐙パーティーやね❇️✴️

😸勝手にグループ作ってるやん❣️
🐶みんな仲良くなってきたからな~🤣✨

🌟食べ放題⁉️

🌟1個だけ⁉️

🌟1個だけってことないやん💦お腹すいててバトルが起きる💦💦


🌟ラムちゃん、二度出場ダメだよ~💦ぼく、ママちゃんから電話で叱られちゃったから😢
by シェリーくん
🌟あ、バレちゃったか💦💦
by ラムちゃん


🌟もう我慢できません‼️

🌟食べるよ~~

🐶🐱 じゃあ、手を合わせて下さい❤️

🌟いただきまーす😋🍴💕

熱、熱、ほふほふほふ フーフー 猫舌やった💦

パクパク ムシャムシャ ペロペロ ガブガブ


🐶🐱 たこ焼きたくさん食べて大満足‼️

🐶エイミーちゃん、いよいよ忘年会も大詰めに向かっていくな~

🐱ちょっと~~寂しくなってきたやん😕💕💦


🐶🐱 ここからは、どの時間帯に何が出てくるかお楽しみにね💗✨✨
  • 17
  • 11
  • 5
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひろさん
2018/12/23 14:22

アツアツ、ふぅ〜ふぅ〜しながらみんなで
美味しかったにゃ😻
食べ放題は大好きにゃ❤️

>>真琴さん こちらこそ、忘年会参加してくれてありがとうございました🤣💕

>>真琴さん みんな仲良く行動してます❤️✨✨

真琴さん
2018/12/23 09:30

ノリノリの
楽しい忘年会を(人''▽`)ありがとう☆

真琴さん
2018/12/23 08:42

御世話になってます🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

どうぶつ川柳