2018大阪食い倒れ忘年会🐙 グランドフィナーレ🤣🎵🎶

🐶🐱いよいよ忘年会も最終です💗✨✨
みんな大阪まで来てくれてありがとう✨✨
とっても楽しかったわ🤗💕

みんなお腹いっぱいになった~⁉️

🐶心ばかりのプレゼント、持って帰ってや~
思い出いっぱい詰まってるで✨

🐱今日、参加難しかった皆さん、ミテミテをお
休みされてる皆さん、お仕事で忙しくされてる
ママさん、パパさん、病気を治すために頑張っ
てるみんな、虹の橋から見守ってくれてるみん
なに、最後は、心込めて参加メンバーで踊るよ
🤗🎵🎶

🌟Are You Ready ⁉️ by うにちゃん
🌟イエーイ👊😃💕


🐶🐱 すゴーい🤣✨✨✨
みんな、練習したっけ⁉️
ホントに楽しかったよ~~🤣💕

みんな、気をつけて帰ってや❤️

Happy Merry Christmas ✨🎄✨
and Happy New Year 2019🌟🌟🌟

またね~~~👋😃✨



今回ご参加の皆様、ありがとうございました‼️
バタバタの毎日を労っていただき応援していただき、感謝です❤️

よこちゃんさんも多忙の中で歌を作って下さりありがとうございました💗✨✨

無事、2018大阪食い倒れ忘年会が閉幕しました✨
遠方からの皆様、無事に到着するよう伝えましたので、帰宅までもうしばらくお待ち下さい🤣✨💕

修汰兄さんも気をつけて帰ってね❤️

ありがとうございました💗✨✨


by エイミー & エイミーマミー🎄🎅🎁✨
  • 19
  • 9
  • 5
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2018/12/30 09:11

おおきに❤いじられてなんぼにゃ~~~😸⤴🎶
嬉しいにゃよ~~~😽💋➰💕

とってもとっても楽しかったにゃ~~~😸🎶❤

エイミーちゃん💞らぶぅ~~~💖💖💖

>>アンみつさん アンちゃん🤗💕

ご参加ありがとうございました🤣💕
どんどん投稿してたら返信できておりませんでした💦

忘年会は遠い過去のように思えるくらい世の中はクリスマス一色になってますね🌟

アンちゃん、少食さんなんだね。エイミーもカリカリあんまり食べないです💦💦ウェットはガツガツですが~…😅💦

一緒に元気にすくすく大きくなろうね🌟

は~い💖
参加しますので、宜しくお願いします(^_-)≡★💟

>>ふみさん あんなちゃん❤️✨✨
忘年会見てくれてありがとうございました🤣💕
どんどん投稿してたら返信できておりませんでした💦

次回は是非ともあんなちゃんもご参加ください❤️✨✨

あんなちゃんのクリスマスはどんなだったかな🤗💕💕

寒波がやって来るそうです❄️✨お散歩は暖かくして出かけてね❤️

>>そらマロのパパ💓さん そらマロのパパさん✨🎄✨
忘年会見てくださりありがとうございました💗✨✨どんどん投稿してたら返信できておりませんでした💦

私もミテミテをすべてチェックできておらず、しまった‼️というときがあります💦💦

是非とも、次回はご参加ください❤️✨✨
待ってますね✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

どうぶつ川柳