ツリーの下には🎄😍💕💕💕💕

22421250
我が家では毎年子供のプレゼントはツリーの下です💕
すべてお嬢のプレゼント🎁
ジジ、ババや弟夫婦、先日来たいとこたち、パパ、私、サンタさんからといろいろです👍💕
小さい頃はオモチャ系が多いから箱が大きかったけど段々と化粧品やらアクセサリーやら、服になって小さくなりますね💦
値段は上がるが😓💦
我が家も昔は枕元に置いていたんですが、息子がある年に出始めのプレイステーションを頼んで💦
当時はマンションの和室に親子で川の字で寝ていたので(お嬢が生まれる前)置き場がなく、仕方なくリビングのツリーの下に置いておきました💦
朝目覚めた息子はしばらく辺りをキョロキョロしてから「パパ💦今年はダメだったね😥」としんみり💦
「いや🤔なんかツリーの下にあったよ💦」と慌ててパパが言うと飛んでいってまだ何かわからないうちからポロポロ涙をこぼして箱を抱きしめていたのが私たち夫婦には忘れられない思い出です😅💦
2歳の頃から海外育ちの息子は北欧で夏にクリスマス準備に励む生サンタさんに会い、「いい子にしてたらプレゼントを届けるよ」と言われたのを忘れてないようで💦
日本の小学校で「バカだなぁ😅サンタなんかいないよ🤣そんなの親がやってんだよ😅
押入れに隠してあったもん👍‼️」と言う友達といる、いないで喧嘩になり泣いて帰ってきた事もありました💦
さすがに中学に上がる頃にはわかったようですが精神的に信じていたようでお嬢が生まれてからはしきりに自分が会ったサンタの話を聞かせて強く洗脳してました😅💦💕
お嬢は中学に入っても信じてましたね💦
トナカイに乗っては来ないけど漠然とサンタはいると思っていたようで💦
今はわかってるけど信じていたいみたいな😅💦
じゃないとプレゼント来ないからね😅

パパは毎年娘には小さい頃から本を贈ります💕
それと毎年ジェラピケやジルスチュアートなどのグッズ👍💕
私には必ず無印💦
この差はなんだろうか⁉️
今年も私は無印でした💦💦

連日のパーティ疲れでお休み中💦
あら‼️気づかれちゃったわ💦
寝てていいよ💕

明日から片付けだぁ😓
もう今日からやりたい気分💦
年賀状も書いてないよ💦💦

皆さまクリスマスは楽しめましたか⁉️💕
我が家のクリスマスをしつこくしつこ〜く投稿して申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦
食傷気味のそこのあなた💦
年末年始はダラダラ過ごしますので安心なさってね👍💕
  • 19
  • 13
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/12/27 13:22

>>シアラさん だからぁ💦
年末年始は寝てるの👍‼️
生協でおせち頼んだし😅

シアラさん
2018/12/27 12:13

連日とても楽しそうなパーティーを拝見させて貰って、ほっこりした気持ちです💞

私は本当にマブルークさんの記事が好きなので😊💓

見てて本当に楽しいんです

お家のイベントごとの装飾も素敵だし、自分もそういうのが好きだからわくわくします🎵

思い出の品々のエピソードも好きです😆

それにしても娘さんは恵まれてて羨ましい😂‼

マブルークさんの無印はちょっと笑ったけど😅

つぎはお正月のごちそう⁉ですかね

マブルークさん
2018/12/27 03:03

>>ヒトさん ありがとうございます😊
本格的かどうか💦
何回もやるのは大変だけどお嬢の友達と私のいとことはまるで関わりもないから仕方ないですね💦
これが在外なら家も広いし皆さん一回で全員呼んで紹介して終わり😅💦
楽でしたね👍💕
料理は大変だけど😓💦
以前、在外で息子の幼稚園繋がりで同じマンションのドイツ人に招かれたけど、彼の会社の人や友達や奥様の身内やみんなバラバラで覚えるのがだった😳‼️
日本じゃ考えられないから何回もやる羽目になるのよね😅💦

マブルークさん
2018/12/26 22:44

>>夏みかんさん ありがとう👍💕
年末年始は寝てるよ〜😅💦

マブルークさん
2018/12/26 22:43

>>うずさん まだ片付けてます😓💦💦
明日もだなぁ😥💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント