新年のご挨拶ニャリ🎍🌅⛩💝😸😸

ミテミテの皆さま🌅明けましておめでとうございます🎍🎍
最初の2枚は去年の撮影会で撮影したものです😊❤️
こちらはお家でのくつろぎチップ❤️
元旦から良いお天気で気持ちが良いですね😊😊🎵

今日は朝早く起きてデパートの福袋を買いに行きました❣️
残念ながら一番欲しかったジバンシイのコスメの福袋は買えず😵😵😵
朝早く行っても限定数が少ないため買えませんでした😓
コモモ達の後ろにある福袋はほんの一部ですが、
元旦から福袋を買いまくり、先ほどやっと帰って来ました😅😅🎵
人混みで疲れました😵😵

今年もチップとコモモをよろしくお願いします😊😊💝
皆さまにとって素晴らしい一年になりますように🎍🌅⛩☺️👏
  • 37
  • 50
  • 2
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/12/15 08:00

>>ちこまさん ちこまさん💝

こちらも見ていただきありがとうございました😊
撮影スタッフさんもタジタジでしたよ💦💦😅

でもさすがプロですよねー❣️
さささっとシャッターチャンスを見逃さずに撮ってくれていました🤔

ちこまさーん❣️
ペットパラダイス、私も一番このショップの服が好きで
福袋、狙ってましたー❣️
もちろんワンチャン用しかないからワンチャン用😅

開始の数分前からずっと待機してスマホとパソコンで購入しようとしたらディズニーのペットパラダイスの福袋は
速攻売り切れ😱😨😰

アクセス繋がりにくい状態になり、買えませんでした😭

なのでディズニーのは諦めて、DSの普通の男の子用を購入してみましたが、こちらのシリーズも売り切れが早かったですね😳

初めてペットパラダイスの福袋は試みましたが、こんなにすごいとは😓
ちこまさんも買えて良かったです😊

ちこまさん
2019/12/14 21:28

こちらもステキな写真😍❣️
ふたりとも袴をしっかり着こなしてますね😆💕
目線もちゃんとコチラを見てて✨、とても動き回ってたとは思えません😊❣️

去年の投稿に今さらですが😅私も昨日ネットで福袋(わんこ用)を予約購入しました😁🎵ペットパラダイスさんのでしたが、激しい争奪戦でした🤣💦

マロンさん
2019/01/07 17:46

>>7&8さん 😊😊💝😊😊💐💐

7&8さん
2019/01/07 14:16

こちらこそ‼️

マロンさん
2019/01/06 20:04

>>なっつさん 😊😊💐💐💝😊😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント