お見送りとお出迎えの確率🤔🎀🎀🎀

外出する際、皆さんのペットちゃんはお見送りをしてくれますか⁉️
うちはお見送りというか、玄関先でこちらが行くところをお見送りしてくれる率は80パーセントくらいの確率でしてくれます😊😊💝
コモモは特に行っちゃうの🥺🥺🥺
とばかりの顔でこちらを見つめてくるので申し訳ない気分になってしまいます💦

そして、帰ったらお迎えしてくれるかというと🤔👀❣️

コモモ、お迎え率80パーセント❣️❣️🎵🎵😊
待ってたニャ〜とばかりに伸びをしてました😊❣️
チップ、お迎え率10パーセント💦💦😓
帰っても普通にくつろいでいるか寝ているかの場合が多いです😅
たまーにこのように玄関先まで来てくれることもあります😊
もう少しコモモみたいに来てくれると嬉しいんだけどなぁ😅💦💦
やっぱりお見送り、お出迎えあると嬉しいですね❣️❣️☺️☺️
  • 32
  • 65
  • 1
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/02/24 01:02

>>がうちゃんさん がうちゃんさん💝こんばんは😊

がうちゃんさんは今日派MVPETでコメントの返信たくさんありましたよね☺️☺️💝
おめでとうございます㊗️

今日は暖かかったですが、風が強かったです💦

療養食は今のところ、まだ前のフードもあるため
コモモには今までのフードを混ぜてあげていますが、なんだか療養食に方が好きみたいです🤔
水も以前よりさらに減るようになってるからちゃんんと飲んでくれてるみたいです☺️☺️💝

私もインスタ、仕組みがよくわからないままやってます💝
週に1、2回見るくらいなんです💦😅
見ていただいたんですね❣️嬉しいです😃
ありがとうございます😊☺️☺️

ミテミテを中心にしてるとはいえ私も投稿は週に1回、または2回くらいですし、投稿しようと思うような事あっても週末まではとっておきます😅

楽しむものだから、無理はしないのが良いですよね☺️💝

今日はお休みでヨガでした😊
昨日のランチは同期なのでみんな歳も同じでずっと仲良しな4人なんです☺️(私含めて4人)
この関係は大切にしたいです☺️☺️💝

がうちゃんさんは修理工場や実家のご両親と買い物に行かれたんですねー☺️
買い物もなんだかんだで見ていたら2.3時間はあっという間に経ってしまいますよね❣️

今日は明日も休みだからついつい遅くまで起きてしまいました💦
それではがうちゃんさん、今日も一日お疲れ様でした☺️

がうちゃんさん
2019/02/23 16:52

マロンさん💓こんにちは✨😃❗

今朝はこちらは良いお天気になりました😃
そちらは暖かそうですね🌸

チップくん💓コモモくん💓も元気にしてそうでよかった😌療養食が美味しく食べられるといいですが・・

昨日は仕事で遅くなり、今日は主人が帰って来てたので(普段いない💧)クルマの修理工場や親の家(私の実家)にまた行って買い物とかに連れ出してました。
子どもの頃に知り合いの方が腸捻転で大変な思いをされたようなので心配しました😵💦
もうそんな痛みから解放されていたらよかったです😊
インスタもホントにあんまりわかってなくて使ってます😓
私もするつもりはなかったのですが、マロンさんと同じく海外の方とも交流できてなかなか面白いですね(*^^*)💓
マロンさんのインスタを見て感激しています❗💓
会えて嬉しい🍀💓~
ミテミテにはミテミテの良さがありますのでまた出戻って来ていますが、結局週に1回がせいぜいかも(ホントにカタツムリ🐌😅ごめんなさい🙇💦
同期の友達と会話弾むランチ楽しんだのですね~😃石焼きピビンバも一層美味しいですね😋❗
今日はお休みですか~😃
もう夕暮れですがいい夜🌃✨にしてくださいね🎵
😺😺👧💗📣

マロンさん
2019/02/23 00:14

>>がうちゃんさん がうちゃんさん💝こんばんは☺️

こちらは晴れのちくもりでした🤔
そちらは雨なのですね☔️

腸捻転になってら20年以上経過していて、再発もないので大丈夫です☺️☺️
大変だった記憶だけは残ってますけどね😅

私はミテミテは最初はやるつもりはなくてインスタだけにしようとしていましたが、今ではミテミテに出した写真などをインスタにも載せてる感じです☺️☺️💝

インスタは海外の方も見てくださるから幅広い層の方が見てくれて良いねを押してくれるのはありがたいですね😊😊💝

がうちゃんさんは今日はお仕事でしたか❓
私は今日はお休みでした☺️
以前社員でお勤めしていた時代の同期仲間とランチをしに行きました☺️😋😋💝

家ではなかなか食べれない石焼ビビンバを食べてきました💝
美味しかったです☺️☺️

がうちゃんさん💝今日も一日お疲れ様でした😊💝

がうちゃんさん
2019/02/22 07:38

マロンさん💓おはようございます☀☀😃❗
今晩からまた雨☔
んー・・カラダがついていかない💦

腸捻転ですか❗❔それはたいへん💦スゴく痛かったでしょうね😲😥
その後の経過は良好ですか❔❗😵💦

インスタは、やまとさんちのハルくんがうちの出身なので不慣れながらもしています。
そこで商売してるわけではないけど(実際は借りたHPなどですので)親猫が殆どです。
私の周りにも少し知ってもらつてるだけでフォロワーもそういないし、ましてやみた人はミテミテ放っておいてとお怒りの人もいるかもしれませんね😅
よかったらフォローなしでもいいので見に来てくださいね😃
今日も仕事ですか~❔
チップくん💓コモモくん💓今日はお見送りどんな感じかな~(*^^*)💓
いい1日をすごしてくださいね🎵🚲🚕😺😺👧💕~

マロンさん
2019/02/21 22:43

>>がうちゃんさん がうちゃんさん💝こんばんは😊

今日はお仕事でした☺️
気温が下がったり、上がったり差が激しいですね💦💦

腸が長いと便秘になりやすいんですねー💦
1か月はすごいですね😳😳それは辛い😓
私は昔、腸捻転になって救急病院で見てもらった事があります😵
だいぶ前ですけどね🤫その時は激痛に襲われました😓

がうちゃんさんはインスタされてるんですね🤗
先ほどちょっと拝見しました😊
フォローもさせてもらいました❣️
私もしているんですが、インスタには全く力を注いでいなくて、気が向いたらちょっと投稿しています💦
友達にも特にインスタやってることは言ってないし、連絡先も連携していないのでフォロワーさんもあまりいないし、フォローもあまりしていません😅
インスタをあまり見る機会は少ないのですが、がうちゃんさんのインスタにはたくさんがうちゃんさんファミリーのかわいい写真があるみたいだからまた見させてもらいますね☺️❣️❣️

がうちゃんさん💝今日も一日お疲れ様でした😊😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント