(`ФдФ) こてばうあ〜

38725526
.
知る人ぞ知る✨
(`ФдФ) あの✨台所のりんりん(笑)



最近は全く(´-ω-`)気にすることも減り
(´・_・)ウム←ちょぴっとさみしい(笑)


それどころか💧
ぐにににににににに⊂⌒~⊃。Д。)⊃



こ、こてばうわぁー (; ̄Д ̄)?


( ̄ロ ̄lll) え?


(`ФдФ) エビ反っとるよ💧

( ŎωŎ ) ベビ鉄の頃はやっとこりんりんに届くくらいの身長だったのにね(笑)しみじみ💖


(´-ω-`) 早よごはん✨



(; ̄Д ̄)お、おん💧


今日もみんなニヨニヨな1日だといいね(*n´ω`n*)…もう昼だけど(笑)



ミテミテ内の検索で「虎鉄ガード」で検索すると虎鉄のりんりんっぷりがわかるよ💖久しぶりに見て色々と笑えたにゃり(笑)
  • 41
  • 72
  • 10
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんにちは😃
虎鉄くん、いつ見ても大きいですね😍😍
大きな猫かつ長毛種好きの私は、たまらなく欲しい‼️‼️‼️憧れます😍😍
大きな子が伸びると身長どれくらいになるんでしょうか?いいなあ😍😍😍

みみつんさん
2019/01/21 17:47

>>ミキティさん これぞメインクーンの生まれて1年目の脅威の成長スピードだにゃ( ー̀ωー́ )

まさかこんなに一気に長〜くなるとわ(; ̄Д ̄)(笑)

まだまだ若いってぇꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ピンクの頭にあんなにタイツ似合うのミキティだけだからぁ💖←エガミキティ(笑)

みみつんさん
2019/01/21 17:38

>>ひろさん 丁度のびのびーするのに絶妙な高さみたい(*ΦωΦ)にゃ(笑)

ちび鉄の頃は届かなかったのにね(≖ᴗ≖ )(笑)

みみつんさん
2019/01/21 17:35

>>ゆきんこさん (*ΦωΦ)見た目はほっそぉ〜にゃりが触ると結構な筋肉質にゃ✨

太ももとか(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧しっかりしてるにゃりよ(笑)

今の体格でリンリンに全体重でぶら下がったら😱ロールカーテンごとブッ壊しそうでヒヤヒヤにゃり(笑)

みみつんさん
2019/01/21 17:31

>>naccoroさん 前の動画見直して(`ФдФ)こんなにちっちゃかったんだ💧ってまだ1年しかたってないのに(笑)

大型にゃんちゃん達ならでわのしみじみだにゃ(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント