ペロペロ 👅 なめ愛 ❤️❤️ 😽9カ月😽

チップとコモモは毛繕いをしている際、相手の顔をペロペロしてあげる時があります😊
コモモがチップにペロペロ👅👅
チップはとても気持ち良さそうにしています😊🎀


違う日にチップがコモモにペロペロしてあげていました🤔
またまたちょっとしつこめのチップ💦😅
コモモは寝ていたので迷惑だったかも💦

寝ながらの一撃をくらいました💦😅
ありゃりゃ💦😅

そんなチップとコモモも先日21日で9カ月を迎えました😊
(忙しかったので投稿が今日になりました💦)
春には1歳になります😽
先日はイケメン王子ティディ君が1歳を迎えましたが、この後も続々と1歳を迎える子達がいますね❣️😽😽
この子達も無事に1歳を迎えられたら嬉しいです😊🎀
今日はタワーにいたところを撮ったらふたりともカメラ目線❤️😽😽撮れました❣️
  • 38
  • 56
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2019/03/07 23:13

>>ちわわんさん ちわわんさん💝こんばんは☺️

ありがとうございました😊
こちらより先にトークの方を見させていただきました❣️
そちらに返信させてもらいました💐💕

ちわわんさん
2019/03/06 23:40

マロンさん、こんばんは。
もうボストンの冬は思い出したくないですね~
何年か前には、10月31日に吹雪いたので
ハロウィーンも中止の年がありましたよ。
とりあえず1度降れば、気温が低いので雪が解けず
翌年の4月くらいまで地面が見えない時も!
暖房も、5月まで付けてた年もありました~
長男が今、ボストンに住んでいるんですが
一昨日かな?1メートルくらい積もったようです。
それでも今年は暖冬だったとか。

動物王国、私も今チェックしたらフルスクリーンのはなくなってましたね~
あとでトークの方に送ります!

志村動物園の方も、亡くなって残された馬の為に考えて
新しい馬を迎え入れたようです。
番組を観た感じでは、新しい馬と残された馬は
仲良くやっていけそうです。
その後も観たいですね!

マロンさん
2019/03/06 21:46

>>ちわわんさん ちわわんさん💝

こんばんは😊
ボストンの時の雪かきはかなり大変そうですね🧐
体力使いますよね💦
吹雪は歩くだけでも辛いし、前が見えない感じですよねー。
吹雪は昔スキーをした時に経験したくらいです。

先ほど、レイ君の調べたんですが動画が見れなかったんですけど、坂上動物王国、レイ君で検索したらいくつかの記事は見れました❣️
レイ君と坂上さんがツーショットの写真が微笑ましくて、坂上さんもやはり動物が大好きな人だから笑顔に優しさが溢れていて素敵でした。
レイ君の表情も穏やかでしたね☺️

志村動物園のあのイケメン息子さんがいる家族に新しい馬が来たのですね❣️
これからもまた登場してくれそうですね☺️

ちわわんさん
2019/03/06 00:07

マロンさん、こんばんは。

確かに糖尿で食事制限は辛い所ですよね・・・ストレス解消もあるかもしれないですね。
注意するのも、お父様のお世話で頑張ってるのを見てるだけに、そう思っちゃいますよね。
カロリー摂取の量を考えながら食べ物を選ぶのも大変ですよね。

殆どのワンちゃんは、一度外での排泄を覚えたら外のみになっちゃうかも?
まだ今住んでる所は雪も殆ど降らないから良いけれど
ボストンの時は、天気予報で明日は吹雪なんて言われると泣きたくなっちゃいました。
そういう日は、朝の第一の仕事は雪かきです。
とりあえず畳一畳分くらい雪かきして場所を作ってあげてました。
でもそこまでの悪天候になると、用が済んだらさっさと家に戻ってくれるから
散歩の心配は無かったです。

例の志村動物園のイケメン君。
見かけはチャラいけど、しっかりしてますよね~
動物大好きって言うのが伝わります。
今回は、前回の続きで保護された馬を新しく迎え入れるって内容でした。

マロンさん
2019/03/04 23:37

>>ちわわんさん ちわわんさん💝こんばんは☺️

母は糖尿病なのに外食する時などあまり食事に気をつけていなくて私が注意しちゃいます😅
インシュリン注射に頼ってばかりではダメですし、もう少し自覚を持って食事にも気を配ってもらいたいのですが、母も食べることでストレス解消もしたいだろうからあまり言いすぎるとかわいそうだしなぁと思ってしまいます💦💦

ワンチャンって結構ラニちゃんみたいにおトイレは外って決めてる子多そうですよね!
うちが実家で昔、飼ってたポメラニアンもそうでしたよ‼️
だから雨でも散歩は絶対に行かなきゃ行けないのが大変でした❣️とはいえだいたい散歩は母が行ってくれてましたけど😅

今日はいろいろ仕事以外の用事があり、まだ見れていないんです💦
志村動物園も土曜日夜に珍しく予定がはいり、出かけていたために見逃しました💦
イメケン君家族はきっと反響も大きいんでしょうね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロンさんの最近の投稿

チップくん

ブログ
  • 158
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント