なんか気に入られちゃたよ😅💦💦

40723246
久しぶりに公園のランに行きました💕
暖かくて良い天気なのにいつメンがまるでいない😳‼️
黒ラブの女の子にやけに気に入られちゃってまとわりつかれペロペロされて閉口するラフィ😅💦
美人さんだし、可愛いじゃないの😍💕


しきりにかけっこに誘われやる気無さそうに遊ぶラフィ😅
でもまんざらでも無さそう😅💦

途中からダルメシアンの2歳の男の子が参加して2歳児3匹でつるむ👍💕

隣のプレイエリアへ行きたいラフィは間のフェンスに鼻を突っ込んであちらのエリア見ながらクンクン泣く😓💦
新しい技を覚えたらしい😅💦
向こう側の皆さんが「こっちであそびたいの😳⁉️」といいながら笑う😅💦
仕方がないから泥んこで嫌だったけどちょっとだけ入ってディスクやった😅💦

しかし世の中の皆さんはボーダー=ディスクと思っているようでみんながザワザワ集まって両サイドで見る体制😳‼️

ただの遊びでラフィなんか大会とか無縁のビギナーなのに出来ると思われて携帯でムービー撮るお父さん😱💦
外からは若いパパが小さい子に「あっ‼️ちょっと見ていこう‼️
あの黒い犬をよく見ててごらん💕」なんて二人でベンチに座りだす😱💦💦
パパと私は謎の脂汗が出てきてものすごいプレッシャー😨💦
パパは上手く投げなくちゃと思ったらしいし、私は「取って🙏💦💦」と毎回ラフィに懇願の掛け声💦
幸いキャッチして戻ってくると二人してハイテンションで「よしよし💕いい子💕」
取れた時はまわりから「おー👏‼️」
たまに失敗すると「あ〜😓💦」というたくさんの声になんか怪しい緊張感😓💦
ラフィはやけに私たちが褒めてくれるからキョトンとしながらも皆さんがカメラを向けたり声をかけてくれるので何か察したのか九割以上の確率で取ってくれた👍💕

一回キャッチし損ねてディスクが鼻でついたから舞い上がり再び追いかけてキャッチした時は拍手をいただいてやめるにやめられない状況に💦💦
会員制のランでは何人かやってるからラフィなんて大したことないのに今日はなんでこんななの😓⁉️

最後はラフィがお約束のやる気のなさでディスクを見送り「やめるかぁ😅⁉️」と声をかけて引き上げました😅💦
ラフィはともかく私たちが疲れた💦
こちらこそ自意識過剰かも😓💦
でも上手くキャッチしてくれたから泥んこにならずに済んだわ👍💦

背後で聞こえるギャラリーの声がなかなか面白い😅
「取るまではいいが返してくれないんだよな💦」って方が多いみたいでしたね😓
「返したらまたやってくれるんだと学習してほしい」と言う方やら「アイコンタクトが凄いな😳‼️うちのやつは目が合わないからな💦」と言うお兄ちゃん🤣🤣🤣
でも失敗するのがこんなにプレッシャーになるのも初めてで疲れたから明日は会員制のランにしよう😅💦
ギャラリー怖い😓💦💦
  • 15
  • 11
  • 2
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/02/04 16:55

>>hanaさん 私も他の子がやってたら見ちゃうから同じことなんですがラフィはバリバリのスポーツタイプではないのでヒヤヒヤしました😅💦

hanaさん
2019/02/04 12:54

パパさん、マブルークさん、ラフィくん💕
お疲れ様でした〜(,,>᎑<,,)
ボーダー♡ディスクっていつたら、やっぱり注目浴びちゃうんですね😍
私も間近で見たいもの(๓´˘`๓)♡

マブルークさん
2019/02/03 22:43

>>真琴さん 難しいですよね💦
私は結構近いちゃうみたいで引かれそうです😅💦

真琴さん
2019/02/03 12:52

適当な距離感必要ですよね😊💕(人間も)

マブルークさん
2019/02/03 10:38

>>真琴さん グイグイ来るキャラは苦手みたいです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント