修汰兄さんと世界旅行🌎✈️🛄❇️✴️

修汰兄さん❤️❇️✴️

4歳お誕生日、おめでとう🎉✨😆✨🎊
今日中に間に合った🤣💦💦

みんな朝から修汰兄さん祭りなのに、マミーは何をしてるんだ😕💢💢💨

よこちゃんさん、修汰兄さん遅くなったけど、お誕生日おめでとう✨

ちょっと世界旅行の登場手続きに時間がかかっちゃって、やっと二人を飛行機に乗せたのよ✈️🛄❇️✴️

エイミーから届いた写真ミテミテね❤️


マミーへ
最初に台湾に行きました🇹🇼ご飯が美味しくて、千と千尋の神隠し舞台も行ってきたにゃ✨✨✨
修汰兄さんは、なぜかトトロを歌って歩き回っていたにゃ🤣💕

次にパリに行ったよ🇫🇷 クロワッサン食べて、フランスパンも食べたよ✨ エッフェル塔は大きかった❤️ 夕焼けが似合う修汰兄さん、ここでは大都会歌ってた🤣💕

お次はエジプトにゃ🇪🇬修汰兄さん、存在感はスフィンクスに負けないぜって言ってるにゃ✨✨✨なんでかな~明菜ちゃんの少女Aを熱唱してた🎶

最後はね、アメリカのロスってとこに行ったよ🇺🇸
ハリウッドで エルビス・プレスリーさんの名前見つけて、デビュー曲ヒットのお祈りしてたにゃ✨✨✨

修汰兄さん歌が売れますように❇️✴️

もうすぐおうちに帰るから、関空までお迎えに来てください🚘💨 修汰兄さん免許持ってるから運転できるよ~って言ってるにゃ 💗✨✨

by エイミー

これからも元気にミテミテを盛り上げて下さい🤣
  • 20
  • 15
  • 1
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2019/02/11 02:30

💐お誕生日おめでとうございます🎉🙌🙌🙌

すやさん
2019/02/10 17:54

修汰くん💞

お誕生日おめでとうございます🎉✨🎊にゃ😽💋➰💕

二人で世界旅行楽しそうにゃ😸🎶⤴️

そこでも歌歌ってるにゃ😻❤️✨

遅れてごめんにゃ🙀💦

ミキティさん
2019/02/06 18:41

修汰くん、4歳のお誕生日おめでとう🎁🎂
エイミーちゃんの素敵な旅行のプレゼント、嬉しかったね😃✨
日本から離れても歌好きは変わらなかったのね〰️🤣
これからも元気に歌ってお散歩して楽しい日々をね❤️

ライムmamaさん
2019/02/06 13:54

エイミーちゃん 💕
修汰兄さんと世界旅行🌎すてき~💕
すてきなBirthdayプレゼント🎁💜💛💚💙❤


修汰くん😊
4歳 🎉✨Happy Birthday🍰🍴

真琴さん
2019/02/06 08:38

素晴らしい世界旅行のプレゼント
間に合って良かったですね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エイミーマミー🐱🐾さんの最近の投稿

Eimy & Williamちゃん

ブログ
  • 94

もっと見る

どうぶつ川柳