突撃福母家の晩ご飯!!

みいちゃんと金太郎がゆずさん家に潜入成功!!と思ったら
他のメンバーが突撃晩ご飯で来たーーー!!

まずはイライネコさん家の チェーザレ様とイライジャ様
二人ともにラーメンがお好きなようね。(*^^*)



次に突撃で来たのは~
レモンミントさん家の レモンちゃん&ミント君
仲良し姉弟だから、ラーメンと餃子で半分こして食べるのかしら?
※レモンミントさんごめ~ん、福母家潜入編にしちゃった。<(_ _)>




次に突撃で来たのは~
じゅんさん家のるな君
るな君はかつ丼が好きなのね。(*^^*)


みんな~たくさん食べて帰ってね~\(^o^)/

かなり無理があるけど、温かい目で見てね~(^▽^;)


★リクエスト頂いたお友達 ( 記入漏れがあったらお知らせください。)
 hanaさん ・ みみつんさん ・ 真琴さん 
 みくりんさん ・ あげさん ・ モヤさん ・ さかもとママさん
★勝手に推薦させてね。
 ラベンダーさん ・ ライムmamaさん ・ よこちゃんさん
 設定は変更するかも知れないけど
 出来上がるまで待っててね。<(_ _)>

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 15
  • 16
  • 23
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2019/02/23 17:33

>>ラベンダーさん 2/23日福ちゃんブログで
琥太朗君も、ワンコ軍団で突撃してもらいましたので
お時間ある時にでも観てみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_99592.html?from=L21lbWJlckhvbWUucGhw

福母さん
2019/02/23 17:31

>>ゆあんずさん 2/23日福ちゃんブログで
あんずちゃんも、ワンコ軍団で突撃してもらいましたので
お時間ある時にでも観てみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_99592.html?from=L21lbWJlckhvbWUucGhw

福母さん
2019/02/22 14:00

>>ゆあんずさん ('◇')ゞ

削除されました

福母さん
2019/02/21 21:32

>>ゆあんずさん はーい、了解です。('◇')ゞ
ワンコチームも突撃してもらうから
しばらく待っててね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント