おかちいでちゅ

むにゃむにゃむにゃ
あれ?
るなたんだけゲージのなかでちゅか?
いつも、メルと一緒にルナを寝かせて秘密の部屋(寝室)へ移動するのですが、今日のルナは何かが違う😅
ムクッ
だちてくだちゃ〜〜い‼️
おかぁちゃ〜〜ん‼️
だちてくだちゃ〜い‼️

はい。ルナちゃん。ひとりに気付き、ギャン泣きです。
仕方がないから付き合ってあげるわ
やっぱりここがいいでちゅ

メル「眠くなーれ。眠くな〜れ。」
びにょ〜〜ん


メル「今がチャンスよ!おかーさん!」

わかったわ!そぉ〜っとそぉーっと。

ちゃんとそこにいてくだちゃいよ?
むにゃむにゃむにゃ

よっしゃ〜。移動成功🙌

・・・
なんで、おいてくでちゅか‼️💢

バレた😱

はい。
今夜は付き合います。
メルちゃんの手前、あんまり いい子いい子してあげられれてなかったから、ルナちゃんも寂しかったよね。ゴメンね。
ルナちゃんがグッスリ寝るまで側にいるからね。
  • 25
  • 17
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2019/10/16 14:53

こちらに送っていものかどうか。。。
迷子ちゃん見つかりました\(^o^)/
ありがとうございました_(._.)_
アナログくぅちゃんママより

かこさん
2019/02/23 07:16

>>よこちゃんさん 成功‼️っと思ったら気付くんですよね😅
そばでピトッとしてくれている時間は至福の時なんですが、今、夜までべったりしていたら、お留守番ができなくなってしまいそうで😣
一緒に寝たいのはやまやまですが、もう少しの辛抱と思ってます。

今、メルの朝散歩の時間。私とルナでラブラブタイムです💓

よこちゃんさん
2019/02/23 06:30

わは〰️かわいすぎる‼️
少しの気配 物音で 感じて気付きますもんね。
人に寄り添い 寂しがりやの犬種だから余計かな。
メルちゃんに教わりながら 理解していくんだろうね。

かこさん
2019/02/23 06:14

>>マコさん 怖い夢でもみたんでしょうか🤔昨夜は、気づかれないように、そろ〜っと移動しました😴

削除されました

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント