DIY

やっとDIY終わりました🎵
猫部屋と寝室の仕切りをDIYして
パパンヤル気スイッチ入って❣️
SOPHIAも慣れたので開始❣️

今回我が家的問題を考慮してこんな形に❣️
SOPHIAの短足で身体への負担も考慮して
1段は30cmの間隔です🎵
45cm間隔の1個目の猫タワーが
シンドそうだったので😅
ガンマは本当は直接壁に穴開けるんですが、、
一応、マンションは自己所有だけど
ママンは画鋲📌刺すのでさえキライデス😅
穴なんてイヤだからこれに取り付け❣️

NoëlとLALAが偵察開始‼️

夜中のLALA🎀
チョット鈍臭いLALAが興味津々🎵


SOPHIAもガンマへ🎵

Chloéもとりあえず偵察したものの、、、

やっぱり猫タワーがいいにゃ‼️

という事で窓際にある猫タワーへ
モモンガのように飛んでいきました😅

好き好きもあるようだけど
ガンマもみんなで楽しく使って
運動不足解消しようね🎵
  • 19
  • 15
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2019/03/03 17:06

>>みみつんさん うちも夏から言っててやっと今だよ😆
やっぱり夏は暑すぎて思考回路も止まって😅
キッチンは秋になるな😆

Noëlママンさん
2019/03/03 17:05

>>mirukoさん 我が家も夏に作ろう❣️
だったのに暑すぎて今までのびのびに😅

みみつんさん
2019/03/01 20:08

行動してくれるパパがうらやましい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧💖

みんなも嬉しそうで良かったにゃ✨
我が家もブーブー言って半年以上😱まだ全然進まない(笑)
これ見せてお尻叩くわ( ,,ÒωÓ,, )👍🏻

mirukoさん
2019/02/28 06:08

でも飽き性だから時間かけてじっくりはできない
😱😱😱

Noëlママンさん
2019/02/26 19:07

>>さかもとママさん あーでもない、こーでもない😓
と言いながらやっとできました😅
おかげで月曜日からダルダルでしたが
ニャンズがチョコチョコ遊んでいる姿見ると
よかった♥️と思えます🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント