今日はサービス👍💕

14724249
二日間雨で散歩に行けなかったから今日は遊んであげようといつもより1本向こうの川沿いへ👍💕
早咲きの桜が咲いてました😍💕
川沿いからそれて電車で二駅先のクッキー姉さんの住む町まで走る👍💕
途中で昨年走った東京牛乳の里を通り抜けていくとやっぱり牛臭〜い🐄😅💦
牛さん今年も元気そうで大きな鳴き声が聞こえてくる😅💦
さらに走って緑地公園まで👍💕

公園から景虎さんに教わった川沿いの道を歩いて行く👍💕
クッキーも歩いてるのかな⁉️


土手に出たら誰もいないからディスクであそんじゃった😅💦

しばらく行くと梅の木が満開でいい香り👍💕
梅の木の裏側がいつもランに行く時に寄るパン屋さんだった😳‼️

天気がいいから凄い混んでてテーブル空くの待ってしまいました😅💦
やっと一つ空いてランチ😍💕
「ママァそのワンコ用のパンくださいな🙏💕」

パン屋さんはまだテーブル待ちの方々がいたので食べ終わってから川沿いへ👍💕
土手に座って一休み💕
リード離しててもディスク取りに行く時くらいしか離れません😅
その辺歩いてくればいいのに😅💦

軽くまた遊んでやった👍💕
景虎さんここホントいいですね👍💕
クッキーいつもいいところで遊んでるんだなぁ🤔💕

公園へと続く道で笹を食べるラフィ💦
パンダかい🐼😅⁉️

湿地帯の脇の緑地でまた遊ぶ👍💕
人がいなくて広くて平だからディスクやるのには最適👍💕

帰りに湿地帯を眺めて💕
春はそこまで来てますね😍💕

さぁまた5キロ走って帰るかぁ👍💦
牛の里を通って😅💦

買い物しにスーパー寄ったしトータルで10キロ👍‼️
公園内を徒歩で1時間歩いたから今日は満足したかな👍💕
私はやっぱりケツ痛い😅💦
  • 13
  • 13
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/03/06 00:13

>>景虎さん うわぁ😍💕
たのしみ〜😍💕💕💕

景虎さん
2019/03/06 00:12

是非、行ってみて下さい😃💕
公園の🅿️🚗は、直ぐに一杯ですね😱
🚲なら余裕ですよ😃 屋台も出ます😋

マブルークさん
2019/03/06 00:11

>>よっちんさん 東京じゃあないみたい😅💦
まだまだいろいろ発見がありそうですね😍💕
私地図見るの大好きなんだけど方向オンチでナビ見てもどっちに向かってるのかわからないんですよ😅💦
だから人より目的地に到着するの時間かかるんです😅💦
ラフィだから遠回りしても喜ぶけどね👍💕

よっちんさん
2019/03/05 23:44

良いですね~‼️
可愛いラフィくんが喜んでくれるならママ頑張りますよね☺️

うちら辺では絶対無い自然の場所🌳💕羨ましいです😊

ママは地理感覚すごいですね‼️
私は方向音痴なのですぐ迷子になります💦

牛さんの匂い私も栃木で初めて体験しました🐄
近寄れなかったです😅

今日も1日お疲れ様でした☺️

マブルークさん
2019/03/05 23:08

>>うずさん 5キロくらいが私の限界かなぁ⁉️
10キロは毎日は無理ですね😓💦
でも10キロ走るとラフィは帰宅してからも満足そうです😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント