相変わらず痛いんだね😓💦

27231250
昨晩は2時までパパとどうしたらいいかなと話し合ってましたが方針が決まらずラフィは一度もトイレ(大も小も)をしないし😓💦
結局全員が寝静まってから私がケージを開けてフリーにしてすぐに寝ました💦
いつものカーテンの陰で伏せたかと思うとすぐに立ち上がりあちこちうろついてました💦
ホントはいけないんだろうけど静かに歩いていたので伺っているとトイレも済ませたようでした💦
伏せると痛いようでずっと立ちっぱなしなんです😓💦
💩が痛くてかがめないらしくて1日に三回してたのに一回しかしません💦
20分くらいして静かになったので私も寝ました😓💦
朝は起きて喜ばないように私が寝たまま首輪を掴み、起き上がって静かにさせながらケージへ入れてから洗面やら洗濯に💦
昼前にトイレできないからリードをトイレ近くの大テーブルの足に結びパパとビバホームへ👍
ケージ見たけど在庫がなく取り寄せは10日ほどかかるとか💦
まだリズムがつかめないのでとりあえずオーダーはしないでカインズに行って見たけどここは小型犬しか無い💦
さらにシマホへ💦
やはり取り寄せとのこと😓
散々考えたけど足元が金網だとラフィは嫌がって乗らないかなと🤔💦
道路の排水溝のネットも避けて絶対乗らないし誤って乗ると飛び上がって避けるから😓💦
なおかつおしっこは下に落ちるけど💩は網目を通らないから踏みつけちゃうなぁ😨💦
という事でサイズがなかった事だしやはりオーダーせず降り出しに😓💦

神社で先日買ったのになぜかぶっちぎれて無くなったお守りを再び買ってパパとお参りして帰宅💦
顔を見ると喜んでずりずりテーブルを引きずってくる😱💦
ダメダメ‼️
すぐにまたケージに入れて様子を見てます💦
たまに伏せるけどやはりすぐに立ち上がってずっと立ってます😨💦
パパは「俺はもう年だし足なんかびっこで構わないから変わってやりたいなぁ😥」と言います💦
私は初めから右半身悪いし今更かまわないから変わりたいわぁ😥💦
ニコたちも気配がわかるのかなぜかみんなおとなしい😓💦
夕飯の支度が済んだらまたリードをトイレそばにつないで💦
まだ今日も全くトイレしないんだよね〜😱💦
大丈夫かしら😨⁉️
  • 10
  • 6
  • 0
  • 32
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/04/15 14:29

>>真琴さん なんだろねえ💦
闘争心はないし、吠えないから番犬には、ならないくせにやたらと私の動向を気にして普段ならストーキングだけどできないからいちいち私が用で動くと向きを変えて伺ってる😓💦
決してくつろぐなんてしないわ😓💦
以前なら私がテレビ見てたりミシンかけてると安心して伸び切って昼寝したりしてたんだけどね😓💦
ケージ内やリードで繋がれてるから警戒しているのかも😩⁉️

真琴さん
2019/04/15 12:09

警戒心が強いと
めったやたらと気を許しませんよね
しかたないのかな?

マブルークさん
2019/04/15 11:12

>>モヤさん ありがとうございます😊
今日もずっと立ちっぱなしですが昨夜はフリーにしたら暗闇でまとめてトイレしてるらしい音がしてました💦
その後はコツを得たのか割とすぐに寝る体勢になって静かに朝を迎えました😓💦
今日はいくらかホントに僅かですが動きがいいような気がします🤔💦
でもここで動いちゃうとマズイからリードで短めに縛っています💦

マブルークさん
2019/04/15 11:07

>>うずさん ホントですね💦まだまだスタート地点だから焦らずゆっくりじっくり養生させなくちゃ💦
今日もずっと立ちっぱなし😨💦
疲れれるとテーブルや私の膝に頭を乗せています😥💦
頭重いからね〜😓💦

マブルークさん
2019/04/15 11:03

>>ミキティさん ありがとう😭💦💦💦
一日中立ちっぱなしで疲れるとテーブルや私の膝に頭を乗せています😥💦
トイレは我慢し続けて深夜にフリーにするとまとめて出してるみたい😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント