お外だよ〜😍💕💕💕

36644250
うちの周りを5分くらいじゃあ気持ちよくもないから車でパン屋さんへ行ってランチしてからすぐ横の川沿いへ👍💕
あまり歩かせるのは心配で20メートルくらい草地を歩いた👍💕
嬉しくて走りそうになるのをなだめたり、ついつい声が大きくなって叱られてばっかり😥💦
走るな‼️飛びつくな‼️好きに歩きたいよね😓💦


ほんのちょっとの時間でしたが気持ち良さそうに風をかんじていました💕
足も別段不自然な感じも無いし💕
が‼️しかーし😳‼️‼️‼️

道端のお花をクンクンしてたらいきなり蜂が飛び出してきてそれに驚いたラフィがビクッとして避けた拍子に横にあったブロックで引っ掻いてしまい皮がぺろーん😱💦
パパは慌てて「医者医者‼️」と言うけど休みだし仕方ないから家に帰って消毒😩💦
まったくあんたは呪われてんじゃないの😨⁉️
坊っちゃん犬だから鈍臭いわぁ😓💦
一難去ってまた一難💦
「もう余計なことしない😓‼️」と落ち込むパパでした😅💦

あっ‼️
でも、いいこともあったの👍💕
自転車出てきました😍💕
病院から連絡があって20日からずっと有料駐輪場に留めてある自転車が似ていると😅💦
パパに車出してもらって行ってみたら確かに私のよ👍💕
やっぱ16日に朝乗ってった人が20日にまた通院して返してくれたんだな😅💦
管理人さんに電話と名前聞かれたので伝えて良かった👍💕
盗難届け出すって言ったら一応って聞かれたんだけどちゃんとチェックしてくれたんだなぁ😍💕
有難い🙏💕
帰りはパパに車で帰ってもらい、私はチャリで帰りました👍💕
交番に見つかったことも報告したし一安心💕
買い直しがなくなって良かった😍💕
御心配お掛けしました🙇‍♀️💦

あれから我が家のクレマチスはさらに咲き誇り裏側のおばあちゃんが「綺麗だからお礼に💕」と私の大好きなブランドのチョコレートをくれました💕
ラッキー😍💕
薔薇はまだまだ蕾です😅💦

今日もたくさん食べて元気なタイマイくん👍💕
ラフィも早く治そうね💕
  • 28
  • 15
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/05/03 23:20

>>さむママさん ありがとうございます🙏💕
このまま元に戻るといいのですが💦

さむママさん
2019/05/03 23:09

ラフィくんも著しく快復され、そして自転車も戻ってきて本当に良かったですね✨✨

hanaさん
2019/04/30 17:53

クレマチス♡蕾付きで買ったので咲いてます(๓´˘`๓)♡

ウチは出窓を覆いたくて東に植えたんだけど…Σ(° ロ ° ; )大丈夫かしら…

グリーンネットに這わせてるけど…もっとしっかりしたものが良かったかな(•﹏•٥)💦
支柱を増やすとか考えてみます(๑و•̀ω•́)و♡

真琴さん
2019/04/30 16:49

やけに蜂が飛ぶと💦
気付いたら巣立った後とか
表(西)もそういえば作るなぁ~
台風来るんじゃないかい?って感じ😓

マブルークさん
2019/04/30 16:43

>>真琴さん うちは南西だけど昨年作られたわ💦
室外機中に😱💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント