お気に入りの公園♡

柊君とお別れした後。
メルの大好きな公園にきたよ♡


ここはね。ふつーの原っぱなの。
だけど、とっても広くて 🐶のお友だちもたっくさん来るの♡
ルナちゃんはお友だちより ママさん達の方が好きみたいね。 ま。気持ちは分からないでもないけど。


ほらね。とって〜も広いから レトリーブもできるの♪



メルしゃ〜〜〜ん♪
ルナもできましゅよ♪


仲良く2人でレトリーブ出来るようになったね🙌
すごいすごい✨


あとね。ここ 海のそばにあるから 夕焼けもとってもキレイなの。風もとっても気持ちが良いの。


ルナちゃんも気に入ったみたいね♡


おかしゃんまた 来ようね♡


メルちゃん。あなたのその笑顔が見たくておかしゃんもきてるのよ😊その笑顔に今日も癒されました❤️
  • 17
  • 15
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かこさん
2019/05/26 15:53

>>アリスままさん 街外れのコンビナートのそばにあるんですけど、角度によって とってもキレイでお気に入りの場所なんです😊
地元の🐶好きの穴場スポットです✌️

アリスままさん
2019/05/26 10:44

メルちゃん、きれいな夕日をバックに、すごく楽しそうね~✌️
やさしいお姉さんって感じ、いいなぁ。
仲良し姉妹に、成長してますね。
とてもいい公園。
お空の雲も、キレイ。筋が横になってますね✨
行ってみたくなりました❗️

かこさん
2019/05/26 09:06

>>よこちゃんさん そうなんです✨最高の公園なんです😆
ここなら メルちゃんたくさん走ってくれるので、私も嬉しいんです✨

よこちゃんさん
2019/05/25 23:19

ぅわ〰️🙌
凄い景色のいいところですね‼️
最高のシチュエーション‼️🙌👏👏👏
夕日が映えてる❗😊😊😊

レトリーブ❗最高やね✨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かこさんの最近の投稿

ポチャくん

写真
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント