フレッシュネスバーガーでランチ😍💕

53222246
今日は車でフレッシュネスバーガーへ👍💕
とりあえずは腹ごしらえ😍💕
僕ちゃんここでも塩抜きポテト👍💕
早く出来ないかなぁ😍💕
ここのポテトはマックと違ってウェッジだから大きくて食べでがあるんだ👍💕
でも火傷に注意だよ💦
なかなか冷めないからその点はマックの細いポテトの方が早く食べれるなぁ😅💦

食べ終わったら公園のランへ👍💕
ここは土ぼこりですごく汚れるけど帰ったらお嬢がお風呂入れてくれるって言うから思い切り遊ぶよ😍💕

常連のビーグルのサントス君とお散歩💕

前にも会った二度目ましてのシェルティちゃんも来たよ💕

初めましてのミックスの保護犬くん👍💕
ボーダーが入ってるらしくて気が合っちゃった😍💕

いっぱい遊んだよ😍💕
かけっこもしたよ👍💕

今日は激しい追いかけっこをして回転したり左へ右へと高速ステップふんだり相手の子を飛び越えたりと見ていてヒヤヒヤ😰💦💦
とりあえず大丈夫そうだったけどあまりやりすぎは良くないから呼び戻して中断させて休憩したり😓💦
早めに切り上げました😅💦
昨夜寝る時にお嬢が「ラフィなんか臭い😳‼️
悪い水の匂いがする〜😩」と言われてギクッ😳‼️‼️
お嬢犬並みに鼻がきくんです😝💦
トボけたけど「明日お風呂入れてあげる👍💕」と言ってたからこれ幸いと今日は土ぼこりで白くなって帰りました😅💦
タライの底に泥が溜まってお湯も真っ黒だったそうです😅💦
でもすっかり綺麗になって良かったね👍💕
  • 16
  • 28
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

マブルークさん
2019/06/03 20:35

>>ピヨ子さん もう休日のランチはほぼラフィ連れの外食😅💦
平日も私とラフィでのカフェが多い😝💦
そりゃあ太ります👍💕
夜は舞茸食べてるよ😝💦

マブルークさん
2019/06/03 20:31

>>hanaさん バスルームからお嬢の罵声とラフィの壁を引っ掻く音が聞こえてくるんです😱💦
恐ろしくて覗けない😅💦

マブルークさん
2019/06/03 20:29

>>マリーの爺さん そうなんですよ👍💕
面白いくらい抜けますが傷みますよ😓💦
本人も痛いみたいだし😰💦
娘は自分が楽しくてやってるのでラフィは気の毒で最近はやめてもらってます😅💦

モヤさん
2019/06/03 20:26

ラフィ君、思いっきり遊べて良かったですね💙
またケガしないかヒヤヒヤですけど、何事も
無くて、良かったです🎵
仕上げにお風呂でサッパリできましたね😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント