なぜ😳猫😳⁉️⁉️⁉️

今日は一周忌でお寺で法要💕
待合室にはいつも保護猫さんが陣取ってます😅💦
お寺に何匹もいて時に葬儀に来て亡くなった我が子に瓜二つと言って引き取って行く方もいらっしゃるとか💕
写真がいっぱい飾ってあり貰われた先の様子などもわかります👍💕

みんな和猫ちゃんみたい💕
うちの嫁さん来たら喜ぶなぁ👍💕
彼女は超が付く猫フェチですがアレルギーでさわれません😓💦
いつも写真を眺めてはニマニマしてる😅
とくに和猫が好きで野良さんの写真を貯めています💕

お坊さんが読経のあと
「亡くなった子のことを思い出すことは大切ですがまず皆さんが元気に明るく過ごすことが彼らが一番安心して安らげる方法です。必ず近くで見ているので元気がなかったり涙していたりするのを見ると彼らも辛くなります。彼らが居た頃と変わりなく過ごせることが一番です。
そして今いる子たちに感謝すること。
その子たちもずっと一緒にいられるわけではありません。今一緒に過ごせる事に感謝して可愛がってあげてください。別れてから後悔のないように今を大切に生きてくださいね。」といったお話をされ、わかってはいるし似たようなことは何回も言われるけど懇々と諭されると涙が出ますね😰💦
ビビ爺ありがとうね💕
そしてお留守番組もいつもありがとう💕

帰宅して大喜びのニコを見ながら「お前にもねぇ感謝してるよ😅💦
ただちょっと性格がねぇ😓💦」とつぶやくパパ😅💦

夕方から獣医さんまで関節のサプリをもらいに行きました👍💕
触診や医院の外で歩行を見てもらう限りでは普通なので普段はランニングで少しずつ負荷をかけてまずは5分くらいディスクをやってみる👍
また数日ランニングして間をあけて次に10分ディスクと少しずつ増やして痛がるようなら2、3日休んでまた落ち着いたら始めるといったスケジュールで行きましょうと言われました。
走るだけなら大丈夫なんだけど😓💦

忙しいことに明日はちび太の2歳の誕生日😍💕
去年はビビの葬式、誕生日会と大忙しだったけど今年もバタバタしてます💦
これは数日前から作っていたちび太のセットアップ👍💕
猫キチの嫁さんを考えて猫柄のダブルガーゼにしたけど洋猫ばかり💦
ヒマラヤン
スコティッシュ
ペルシャ
シャム
オシキャット
コーニッシュレックス
ラグドール
アメショー
メインクーン
ジャパニーズキャットテイル
アビニシアン
ソマリ
ベンガル
アメリカンカール
ロシアンブルー
エキゾティック
とあまり聞きなれない種類もいるのになぜか私の好きなノルさんがいなーい😤‼️
なぜだ😳‼️
オシキャットやエキゾティックなんて近所にいないよ‼️
それよりノルさんでしょう😡‼️
リアンくんやマロさんでしょう👍‼️
がっかりだわー😓💦

昨年はリサラーソンのリップルの甚平👍💕
お店でタグもくれたから袖口に付けたら嫁さん買った物と勘違いしてた😅💦
わけないじゃん😝
袖の柄向きなんて逆さまだったし😓💦
結構雑なのに😅💦💦

これからスポンジ焼いて明日の朝デコレーションして持って行かなくちゃ👍💕
ラフィ今週は遊べないわ😅💦
でも今日6キロ走ったから許してね😝💦
  • 13
  • 9
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/06/09 22:58

>>真琴さん 😝💦

マブルークさん
2019/06/09 22:56

>>hanaさん 結構ショックでした😓💦
レアな猫もいるのになんで😳⁉️
テキスタイルデザイナーさんにクレームつけたいわ😤‼️

マブルークさん
2019/06/09 22:54

>>モヤさん 昨年はかなり流行りましたね💕
グッズもたくさんありました👍💕

マブルークさん
2019/06/09 22:53

>>xxxxxさん ありがとう🙏💕

マブルークさん
2019/06/09 22:49

>>アリスままさん ありがとうございます🙏💕
子供が済んだら今度は孫😳‼️
年をとったってことね😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント